アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

明後日から

2010年10月24日 14時32分38秒 | 毎日の記録
今日は10月下旬にしてはあたたかだったし、
あしたも、和歌山では27度という予想最高気温で、暖かそうです。

でも、あさって(26日火曜日)の予想最高気温は20度とカクンと下がります。
こういうときは、体調をこわしやすいので気をつけないといけないですよね

今日は家の窓のサッシの中央の鍵の部分、が壊れたので、
ホームセンター「ケイヨーD2」へ行って、買ってきて、つけなおしました。

マスターほどじゃないけど、我ながらうまくいったなと自己満足

それに、インターネットで調べたら、安いところでも1800円、
送料がかかるので2400円ほどしました。

どこのネットショップでもこういう部品は取り寄せで
1週間くらいかかるようでしたので、
ダメもとで橋本のケイヨーD2行ったら1280円で売っていました

うまく付いたし、ちょっとした達成感です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真撮るの忘れてた! | トップ | 今日はお休みですが、教室に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事