アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

山下達郎のコンサートは最高!!

2012年01月14日 16時36分12秒 | 毎日の記録
先日、家内と二人で山下達郎のコンサートに行ってきました。



本当に、最高のステージでめちゃくちゃ楽しかったです。
家内は山下達郎を見るのは二回目で、
(竹内まりやのコンサートで、コーラスを担当されてたそうです)

私は、初めてでしたが、3時間を大きく超えるコンサート時間が
あっという間に過ぎていきました。

ホント楽しかった。

そうそう、途中の曲「LET'S DANCE BABY」で一斉に総立ちになりましたが、
それまでみんな座ってたので楽でした。

お客さんも、われわれ世代のやもう少し年配の人も多かったし。


山下達郎さんは現在58歳。

次は「還暦ツアー」を計画してる!なんて言ってました。

それから、知らなかったのですが、「山下達郎ツアー」には
お約束があるんですね。次はクラッカーをもっていって
ぜひお約束に参加します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山城 | トップ | iPadでWindows7・Office2010... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり♪ (たみまる)
2012-01-15 23:27:34
やはり、総立ちになりましたか~?
でも、その一曲だったのですね?
良かったですね。笑

私が行ったのは、まだ彼も30になってない頃ですから、当然会場のファンも若くて・・・

同世代の人、ずっとそっと応援したい方です。
曲もお洒落ですしね。新鮮でしたが、今も褪せていないなぁと思います。
返信する
総立ち!! (たかはし)
2012-01-16 00:12:19
たみまるさん、こんばんは。
たみまるさんに聞いていたので、覚悟して(笑)コンサートに行ったのですが、
かなり後半になって総立ちになりました。
そこからノリのいい曲が続きました。

達郎さんも分かっておられるようで、しっとりした曲では「座ってください」と呼びかけてました。

いつ聞いても古くならない曲を作る山下達郎はホント凄い人だと思います。
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事