アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

なんか、素晴らしい!!

2010年06月24日 10時20分52秒 | パソコン教室
いつも見ているのですが、マスターのブログ(←クリックすると別窓で開きます)
ホントすごくて、

写真をクリックすると、その画像の全体像に変わったり、
アイデアと工夫が散りばめられています。

最初は、僕のブログのように、テクニックをほとんど使わない
ブログからはじめてみませんか

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 山根さん、コメントありがとう!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いてますかー (山根です)
2010-06-24 16:40:31
コメント送ってみました

届いてますかー

ブログ

宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事