アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

NANTA日本公演

2011年11月28日 13時52分58秒 | デジカメ
昨日、家内が「日本公演だって。申し込もうか?」
と新聞の広告をもってきました。

ということで昨夜電話をかけて予約し、
さっきローソンでチケットをもらってきました。



NANTA日本公演


正直面白いかどうか、全く分かりません。

この前、ソウルに行ったとき、NANTA公演があって
面白そうだなって思ってたのですが、
結局見なかったので、心残りでした。

そのため期待大です。

公演は来年の四月なので、まだまだ先です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回橋本フォトクラブ写... | トップ | 運転免許証・更新手続 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NANTA (リン)
2011-11-28 16:49:10
NANTAお勧めします
面白いです。
済州島で観ました。
言葉は解らなくても、大笑いできます。
返信する
良かった(^_^)/ (たかはし)
2011-11-28 17:12:49
リンさん、こんにちは。
そうなんですね。

言葉が分からないのが・・・
と思っていましたが、分からなくても大丈夫のようですね

来年の春を楽しみに待ちます
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事