アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

できました!水出しコーヒー

2010年06月15日 12時26分17秒 | パソコン教室
昨日、夕方車に乗せて家まで持って帰りました。
そして待つこと数時間、夜の10時過ぎにストレーナーを外して完成です。

そのあと、水出しコーヒーを飲みながら、サッカーワールドカップ観戦。
日本が勝って良かったですね。岡田監督も一安心かと。

マスター、コメントありがとうございます。
次に教室に来られたときは、水出しコーヒーもお出しできます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水出しコーヒー作成中…しかし... | トップ | 美味しかったよ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味は? (あっちゃん)
2010-06-15 23:12:00
 先生、珈琲の美味しそうな写真は見ましたが、
飲んだ感想が書かれてなかったですね。
 丁度いい加減に出来上がりましたか?
マスターに合格点いただけるかな?
 次回期待してますよ。  
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事