爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

イヴちゃんちの休日

2009-03-01 23:56:43 | イヴちゃん
ママ、復活

ってか、ママ業は(パパ業も)休みなしですね~ッ



ココは、おかやまファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジの斜め向かい
 
以前、静電気でヤル気減退したイヴちゃんも。。。
 
大きい子用と小さい子用の遊具の間を、自転車で行ったり来たり。。。
 
今日は、色んな遊具で遊んだよ~ッ









車はそのままで。。。
おかやまファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジへ
 
公園の冷たいトイレも成功したので、パパからご褒美
 
ココのソフトは濃厚で冷たくないの。。。
頭が痛くならないね~ッ





ところで、ココにもあったよ。。。
チボリ公園の出入り口付近にあった物
存続を希望する署名帳。。。

え~~~~ッ。。。ココも無くなるの~~~~~ッ
ちょっと~~~~~~~~~~ッ
どういう事~~~~~~~~~~~~ッ

タダでさえ、世の中不景気なのに
こんな可愛い笑顔がタダで見られる場所を無くすなんて。。。
不景気を更に煽るような事。。。止めてくれるぅ~ッ






イヴちゃんのおやつ。。。

おうどん食べるんだって。。。






来月の中旬。。。
ただ、その時のノリで、旅行を企ててしまったママいつもの事だけど
その尻拭いをするべく、パパは本屋さんで情報収集。。。

イヴちゃんは、いつもの如く店内に響き渡る大声で、トトロを歌っていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2009-03-03 17:44:54
サウスヴィレッジの斜め向かいの公園ってそんなに
大きな遊具があるんですね。
よく横は通りますがまだ行った事なくて。
今度いってみます♪楽しそう♪♪
そして、ぴぽちゃんさん体調は如何ですか?
今日とかめちゃ寒かったし、うちの方は午前中雪が散らついていました。
お気をつけてくださいね。
返信する
まっきぃさんへ (ぴぽちゃん)
2009-03-04 00:19:42
私も、ママ友に教えて貰って気付きました。。。(汗)

体調は。。。イマイチ
でも、寝たきりも悔しくって、ダラダラだけど動いていま~す。
後ちょっとなんで、頑張ります。
春になったら、絶対ランチしようね~ッ

倉敷も、雪降ったよ~ッ
親子3人で、大はしゃぎ。。。でした。
返信する

コメントを投稿