爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

おんがく なかよしコース(ヤマハ音楽教室)

2009-12-21 23:37:32 | イヴちゃん
来年の幼児コースへの進級面談が、レッスンの前にありました。

お友達の面談の間、向かいの公園で時間潰し。。。

今日は一段と寒いね~っ




今年最後のレッスンは、ねむた~い。。。を連発

雪の工作に頬ずりしながら、目はうつろ。。。

でも、先生の合図を良く見てエレクトーンを弾いていました。



昨日はお疲れ様。。。

疲れて焼肉を食べれなかったイヴちゃんと。。。
お寿司で打ち上げ。。。





イオン倉敷で、お誕生日&クリスマス準備。。。

キレイなツリーや飾り付けのイヴちゃんうっとり~っ





そして、発表会が済んだら。。。

我が家にもツリーが飾られます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿