爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

イヴちゃん美術館 下半期。。。

2009-12-24 23:42:44 | イヴちゃん
イヴちゃん美術館 上半期


7月29日に描いた絵です。

家族みんなを描きました。
上段 た~ちゃん 
中段左 パパ 右 じ~じ(最初は赤ちゃんのイヴちゃんって言っていた)
下段左 ママ 右 イヴちゃん

おやっ。。。
顔からダイレクトに腕や足が伸びています。
まるでハンプティダンプティのようですね。。。



7月31日に描いた絵です。

虹とゾウ。。。だそうです。

描写が細かく。。。
色を巧みに使うようになりました。


8月3日。。。

自画像です。
クリスマスイヴ生まれだけあって、赤鼻のイヴちゃん。。。ですね 


お盆休みに家族で旅行に行きました。

家族みんなの絵が描いてあります。



ママの似顔絵です。

耳にはピアスがしてありますね~っ




シルバーウィークの旅行中(9月23日)。。。

車の中で描いてくれた絵です。

ママがフラダンスをしている所ですって。。。
両手がユラユラ。。。揺れています。


絵では無いけど。。。

"パパ"と書いてくれました。
最初は小さな字で。。。
運転中のパパが見れないって言ったら大きな"パパ"も書きました。
誰も教えてないのに。。。
すごい観察力なんですね~っ。。。3歳児って





9月30日
水で溶ける水彩色鉛筆で。。。

花火を描いてくれました。




10月。。。
なかなかの力作で。。。
力が入り過ぎて、破れてしまいました。

セロハンテープを張って仕上げた絵は。。。
パパです。
仕事疲れが隠せないパパを。。。
生き生きと大胆なタッチで描き上げています。



10月27日
子育て広場の運動会

万国旗を描きました。



10月27日~30日
じ~じの書斎へ、毎日お仕事に向かいます。
そして、色んな絵や。。。文字をい~っぱい描いて来てくれます。

ヤギ(だそう)です。

お友達にお手紙を書いたようです。。。お仕事中ですぞ~っ

おばけ(だそう)です。
お化けは目が無いので、パンチングで出来た白い丸をノリで貼り付けています。




10月28日
美容院で描きました。

マリーちゃんとミッフィちゃんはお店の方が。。。
アンパンマンとバタコさんはちょっぴり強面のお客さんが。。。




11月9日
カーペットの上に、色紙を細長く丸めたり。。。
丸めた物を伸ばしたり。。。

それらを並べて、お花を作ってくれました。

コチラは、ママとのコラボ。。。

音楽教室の宿題です。

折り紙を蛇腹折りにして、かわいい蝶々をいっぱい作りました。
随分、"たたむ""きる"と言う作業が上手になりました。



11月19日

正確には、次の日。。。
クルクル~ッと巻いて、お花のシュシュで留めたこの絵を貰いました。
"ママのえだよ。。。おたんじょうびのプレゼント。。。"
いつの間に、プレゼントって言えるようになったのか(以前はプレンゼントって言ってた)な~っ
ニコニコ笑顔のママを描いてくれました。



ちょっと前に描いた、パパとママ。。。

パパそっくり~っ
ママは。。。
"こんなにふとってないよ。。。しっぱい"っと言いながら、顎のあたりを手で隠しながら渡してくれました。



破った紙を。。。

丁寧に。。。丁寧に。。。繋ぎ合わせました。
い~っぱいシールを使って。。。丁寧に。。。丁寧に。。。


11月24日
扉に大きなツリーを作りました。。。


折り紙のサンタさんの顔を描きました。。。色んな表情の可愛いサンタさんがいっぱい出来ました。





12月2日~4日

大胆に描き殴った水性クレヨンを。。。

筆で丁寧に伸ばしていきます。
ドラゴンフルーツみたいだけど、苺です。



TV番組を見て、一人で作りました。

めくると顔が変わるように、ハサミで切り込みも入っています。

怒った顔。。。泣いたオバケ。。。そして、裸のママだそうです

そして、サイコロも。。。

作りました。



12月16日
画用紙がなくなったので、ヒャッキンに買いに行きました。
クレヨンも色が沢山ある奴を欲しがったので、買いました。。。

ママとパパの絵を描いてくれました(クレヨン使おうよ~っ)

ママの横に描かれたちっちゃいパパの絵。。。
そっくりです。。。






イヴちゃん美術館を最後まで見て頂きありがとうございます。

4歳になったイヴちゃんは。。。
どんな絵を描いてくれるんでしょう。。。
どんな歌を歌ってくれるんだろう。。。
どんなお喋りをするのかな。。。

それは、また。。。
次のブログで。。。

1年間"爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿"をご愛読頂きありがとうございました。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2009-12-28 00:52:58
爆裂イヴちゃん、私も楽しませていただきました
絵で、こんなにも成長がみえるんですね
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-04 09:15:28



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 00:18:54

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-01 20:01:08

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-17 11:56:03

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-19 22:07:00

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-03 23:09:53

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-11 10:57:45

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-19 07:18:41

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/1hrmtr8/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 22:27:43

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://-p6wdjq.rkc.proteinwater.info/
返信する

コメントを投稿