爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

イヴちゃんちの土曜日

2009-02-28 23:27:22 | イヴちゃん
昨日、寝る前。。。
"明日は、ママと着物着てお雛様見よう"って約束したのに
朝からイマイチの体調。。。

いえいえ。。。イヴちゃんは、絶好調
パパが作った、とんこつラーメン
"これ、おいしいでしゅね~"ってパクパク食べているところ



具合が悪いのは、ママです。



すごく。。。すご~く、悔しいですが
お洋服でお出掛け。。。

ママの生徒さんが入っている

シャンソンサークルの演奏会を聞いて。。。イヴちゃんは、爆睡です。

駐車場まで倉敷商店街を歩いてます。。。
ママ。。。フラフラです。。。






帰りに。。。

パパが、お雛様の付いた可愛いケーキを買ってくれました。

こっそりお礼を言っているのかなぁ


ママは、そんな二人の姿を見ながら撃沈。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿