爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

イヴちゃんちの休日

2009-12-20 23:28:44 | イヴちゃん
今日は、パパとママの門下生音楽発表会。。。

イヴちゃんは、3度目の参加です。

今年は、搬入設営もお手伝い。。。

従兄弟のタカ君キ~君に従って。。。X’MASツリーの飾りつけ。。。

タカ君にだっこして貰って、窓辺にいる鳩を見ています。。。あっ。。。イヴちゃん逃走。。。

グランドフィナーレの合わせは。。。適当です。。。。。。って、居ないし
イヴちゃん。。。鈴は~っ



ココから、ママは全くカメラに触れず。。。
後ほど、パパのカメラからアップする予定です。



年々ピアノ伴奏が増え。。。
自分の事は、すっかり後回しです。
自分の出番さえ。。。忘れました
もちろん、イヴちゃんの事も。。。
。。。ゴメンナサイ。。。




ママが手一杯なのを察して。。。
生徒さん達やお客さん達をイヴちゃんなりにおもてなし。。。

打ち上げの焼肉。。。
車で眠り始めたイヴちゃん。。。一度も起きる事無く。。。
持ち帰ったお肉を後で食べました。

お疲れ様。。。
お歌も上手に歌えました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2009-12-28 00:50:04
お疲れ様でした
そしてありがとうございました
舞台上でのイヴちゃんの堂々とした振る舞い、
さすがです
これからが楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿