爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

旅の準備。。。

2009-04-13 21:59:10 | イヴちゃん
着々と。。。です。


旅行に持って行く物をお買物。。。イオン倉敷です。

子供英会話教室のパンフレットを貰いました。
嬉しそうに、記念撮影です。


ついでに、ランチです。

ココのランチ。。。久し振りです。

出掛けにバナナを食べたイヴちゃん(事後報告。。。止められませんでした)
デザート食べたさに、パスタだけ頑張って食べました。
 
ケーキ別腹って。。。ほんとね~ッ
ブルーベリーのショートケーキをペロッと食べてしまいました。



帰りに駅に寄って切符を購入。。。



親指が入ったので、寝るかと思いきや。。。



荷造りが終わったパパを連れて。。。散歩
。。。ココから、パパカメラ。。。
ママは、歌のレッスンの準備中です。




なっちゃんとみ~ちゃん、帰って来ないかなぁ~ッ

って、待ってるのかなぁ~ッ
ちょっとは寝た方がイイかと思いますが。。。





待った甲斐がありました。
なっちゃん、み~ちゃん登場です。
 
キッズスケーターで競争したり。。。

あれ~ッ
イヴちゃんは、違う物に乗っていますね~ッ
まだ上手く滑れないので、競争にならないって思ったのかなぁ
 
今度は、かけっこだ~~~~~ッ。。。かなぁ
 
隣の空き地で。。。みんなで石拾い


いっぱい。。。いっぱい。。。い~っぱい
なっちゃんとみ~ちゃんに遊んでもらったイヴちゃん。。。


ママがレッスンを終えて部屋に戻ると
イヴちゃんは(夕飯もそこそこに。。。)すっかり爆睡中でした。


今夜は、このまま。。。オヤスミでしょうかぁ~ッチョッピリサミシイママ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿