爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

雨だね~~~~~~ッ

2009-04-14 22:43:20 | イヴちゃん
朝。。。
何を思い出したのか。。。
"ふうせん。。。ぽんぽ~んって。。。とんでいるところで、あそびたいんですけど。。。"
急に言われて、一瞬悩みましたが。。。
パパとあそこか。。。って事に





っとその前に、パパは整骨院。。。
ママとイヴちゃんは、引き続き荷造り

激安水着。。。1000円しません
でもサイズが大きいので、た~ちゃんに手直しして貰って着せてみました。
。。。
。。。
カワイイ~~~~~ッ
イヴちゃんは、コアリズムをするって。。。






パパが帰って来て、イヴちゃんの記憶の場所へ。。。
って思ったんだけど、どうも動きが鈍い
眠たいので"つくってあそぼう"をボ~っと見つめています。


そうだ。。。作ってみよう


丁度、新聞紙の工作だった。。。
パパもイヴちゃんもノリノリ~ッ
                     スカートはお気に入り~~~ッ。。。さすが、フリフリ好き
 
レゲエヘア。。。イマイチです
大冠を被ったイヴちゃん、大きな歯ブラシでパパをゴシゴシ。。。
 
                     シャワーですっきり~ッ

やっぱり、ズラは。。。ママでしょう。。。似合っています。






結局お昼寝もしないし。。。
お昼ご飯を食べて、出掛けました。

もう少しで着くって時に。。。寝てしまったイヴちゃん
Uターンして、パパとママはお買物。。。






そして、や~っと着きました。
 
イヴちゃんの記憶の場所。。。
 
ココは去年の夏。。。ママが退院後に、よく来た場所。。。
 
あの時は、全くしなかった遊びも、上手にするようになったね~ッ

小さいお友達が、何気にイヴちゃんを追いかけています。
今までは、追いかける方だったのにね。。。
 
ゲーセンの音楽がうるさいので、長居は出来ませんが。。。
イヴちゃんは思いっきり楽しんだみたいですね~ッ







  












最新の画像もっと見る

コメントを投稿