爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

お姫様。。。

2008-03-11 23:02:22 | Weblog
女の子は、老いも若きも。。。お姫様が大好き
仏間で見つけたパニエを

穿いてクルクル回っています。
ママもスカート穿いてクルクルした記憶あるな~っ




今度はサンタのドレスを着るって言い出しました。。。
。。。サンタ~っ

誕生日用にた~ちゃんが作ってくれたドレスを着せました。

最初嫌がったけど、ミニーちゃんのカチューシャするよって言ったらすんなりOK

可愛いな~っ

本人もご満悦

皆に色々言われて、ちょっぴり恥ずかしい時の顔です。







この格好で、明日の練習もしました。

ママと違って、練習熱心なイヴちゃん。。。
歌い終わると、ひと指し指を出して"も、いっかい"って練習を促します。。。ハイガンバリマスッ











今日のイヴちゃん
今日もいい天気だったけど、お客さんが来たので、お外に行かなかった。。。

ご飯までの少しの時間、滑り台をしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿