爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

イヴちゃんちの休日

2008-12-21 23:08:37 | Weblog
朝食は、昨夜の鍋の残りでオジヤ。。。
タマゴの白身が判らなくなる位、混ぜ混ぜ。。。混ぜ混ぜするので
。。。雑炊ではありません

3人で食べるので、増量のつもりで入れたおうどん。。。
そして、なべ底に残っていたぶなしめじ。。。
どちらも、イヴちゃんにはお気に召さなかったようで。。。

ちょっと食べただけで、トーストを要求。。。
結局コレも半分くらい食べて
残りは"ラップしといて。。。"だって





食後は、おままごと。。。

パパに、お料理作りました。
お盆に載せて、運んできたのよ~ッ。。。スゴイッ

"美味しいね~ッ。。。味付けは"っとパパに聞かれ
"はちみつでしゅ~ッ"て
"どんな物が入ってるんだろう。。。"って言われ
"ネギとぎゅうにゅうがはいってるんだよ"だって
コレには、パパもみんなも大爆笑の。。。メロメロ





パパはお葬式。。。
上司のお父様が亡くなられたらしい。。。
だから、お仕事に行ったよ。。。って教えたら
パパはお買い物に行った。。。って言い続けています。
人の話を聞かない、頑固なO型だよ~ッ。。。ってママもですけど

そして、パソコンの椅子。。。
"ちょっと。。。イヴちゃん、クリックするんでぇ。。。どけてくだしゃ~い"ですって
うさちゃんと一緒に、訳の解らないページを開けては閉じて。。。楽しそうです。












今日のイヴちゃん
お昼過ぎ。。。
パパが帰ってきました。

休日は、パパにベッタリのイヴちゃん
お陰で、ママも自分の時間が持てます。






今日は、岡山のホテルでディナーショー

ビコーズさん(お友達バンド)のステージに乱入。。。

そして、年内のお仕事は今日で終わり。。。
色々あったけど、歩みを止めず。。。
よく頑張った。
そんな気持ちに満ち溢れた時間でした。





10時過ぎに帰宅。。。
すっかり寝る準備が整っているパパとイヴちゃんが迎えてくれました。
ママの帰宅をこんなに喜んでくれるなんて。。。
でも、お風呂から戻ってみると、イヴちゃんはすっかり夢の中でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿