爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

パパの災難。。。

2008-12-19 23:53:03 | Weblog
通勤中、自転車で転倒したパパ。。。
今年最後の抗がん剤治療に行くママと一緒に病院へ行きました。

お昼は、外で済ませるだろうから。。。っと
パパのお弁当を食べる事になったイヴちゃん。。。

とっても嬉しそうで、何だか誇らしげです。

憧れのパパのお弁当ですからね~ッ


でも、中身はイヴちゃん好みの物は殆ど無く。。。オヤジ弁当ですもの
食は進まなかった様です。











今日のイヴちゃん
パパはレントゲンとCT共に異常なく。。。
ママは順調に2時間の抗がん剤治療をこなしました。。。

こんなサンタさんが背後に覗く。。。
病院の近所のイタリアンでランチを頂いて帰りました。

イヴちゃんの大好きな、トマトのスパゲティ。。。
2人でこっそり食べた事は、当分内緒にしておきましょうね~ッ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパのお弁当 (まっきぃ)
2008-12-20 06:40:32
食べるイヴちゃん、ほんと嬉しそうですね。
写真でもすごく伝わってきます。

そして、レントゲンにCTって、、、
パパさん、無事で何よりですが、
頭から行かれた感じですか?
お大事になさって下さい。
返信する
お大事に (えみかママ)
2008-12-20 23:15:41
パパさん、大変でしたね。
CTやらレントゲンって・・・心配されたことでしょう。
でも、何事もなかったようでよかったですね。
これから年末がさらに近付いて何かと気ぜわしい季節です。くれぐれもお気を付下さいね~。(お互いに・・・ですネ)

ランチをされたイタリアン。
もしかして・・・
懐かしのお店かも~。
返信する
まっきぃさんへ (ぴぽちゃん)
2008-12-21 07:26:12
自転車の前方へダイブした。。。っと本人は語っていました。

顔の傷が。。。痛々しいですが。。。
今日は、大掃除に大工仕事にと頑張って体を動かしていたので、大丈夫そう。。。
休みまであと少しなので、気持ちを引き締めて、健康管理しなきゃ。。。って思いました。
返信する
えみかママへ (ぴぽちゃん)
2008-12-21 07:31:37
毎年、"年末は倒れる"が恒例になっていましたが。。。
この2年、イヴちゃんにその十八番を奪われて。。。
先手を打ってきたな。。。って感じです。
って、無事だったからこんな事書けるけど。。。ですけどね
打撲で痛みはあるようですが、体はしっかり動かしているので、ホッとしました。

イタリアンは、MARIAです。

返信する

コメントを投稿