爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

イヴちゃん、一人旅。。。

2008-12-23 23:35:31 | Weblog
っと言っても、じ~じとた~ちゃんが一緒ですが。。。
パパ・ママ無しで、県外に出るのは初めて。。。




お弁当を用意して。。。

でも、パパとじ~じが食べてたら、自分も食べるって。。。

そして、パパは。。。
イヴちゃんだけ(じ~じとた~ちゃんが一緒だけど)のお出掛けに、ちょっぴり微妙な感じ。。。
そんなパパの不安な気持ちを知ってか、イヴちゃん3人でハグしたいって。。。
ママまで、不安になるじゃ~ん





パパとママの不安をよそに。。。

イヴちゃんは、いつもの如く大ハッスル。。。

自分の名前を紹介して、お歌も歌ったんだって。。。

一緒に行った、あやめお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらった見たいね











今日のイヴちゃん
久し振りに、誰も居ない家で。。。
ママが作った物その1です。

クリスマスのクッキー。。。
お家もクッキーです。




パパは。。。

明日のディナーの仕込みです。





イヴちゃんは。。。
"あんなこといいなッ。。。できたらいいなぁ。。。"

明日披露する歌でしょうか
どらえもんの歌を歌っています。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーのおうち (まっきぃ)
2008-12-24 07:50:19
かわいいです~。
ステキ~。

いよいよですね。
続き楽しみです。

お菓子作りもぴぽちゃんさんに習わないとっ
返信する

コメントを投稿