熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

あぁ。。。夏休み~っ♪(お稽古の日)。。。

2012-07-27 22:36:37 | あ~っ春・夏・秋・冬休み
今朝は、6時29分にウチを飛び出しました。。。

慣れて来ると。。。こんな感じですかぁ。。。


 


サポートデーと水泳ぐんぐんの最後の日です。

そして、ママは。。。イヴちゃんの宿題の答え合わせ中。。。
これって。。。ママがするんですね~っ。。。

おかえり~っ。。。
暑かったね~っ。。。





お昼は。。。またまた。。。ママの手抜きです。

イヴちゃんの大好きなラーメン屋さんです。





ドキドキ。。。バレエです。。。

何故かと言うと。。。進級テストでボロボロだった。。。らしいイヴちゃん。。。
行きの車で、ダメでもいいじゃ~ん。。。って言いながらやって来ましたから。。。
進級出来ると聞いて、緊張の糸が解けたのかな。。。急に饒舌になっておりました。

新。。。初級Bクラスは、総勢8名。。。
もちろんみんなイヴちゃんより大きいよ。。。

みんな。。。進級の重圧から解放されたのでしょうか。。。
ハムステップ・スーパーハムステップ・ツーステップの復習を向かいの公園で張り切って練習中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿