熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

ピッカピッカの1年生(バレエ)。。。

2012-12-12 23:34:05 | バレエ・音楽教室・英会話・合唱団
今朝ママは大慌て。。。
日にちを勘違いしていた予定を思い出しました。
お陰で、美味しいお餅とPIZZAにあり付けました。






昨日帰宅した時。。。
膝が痛いと言っていたイヴちゃん。。。

学校帰りに、ヒロトミ伯父ちゃまの整骨院に寄ったようです。。。
KAZ伯母ちゃまから電話があってママもすぐに駆けつけます。

咳が続くと、関節が固くなるんだね~っ。。。

すっかり治ったと。。。走ってウチに帰るイヴちゃん。。。





そして。。。

つき立て餡餅と砂糖醤油持ちを食べて。。。





バレエのレッスンです。。。

ところで。。。
お気に入りのピンクのレオタード。。。
どうやら、下着泥棒ならぬレオタード泥棒にあったらしい。。。
実は以前からバレエのアンダ―ショーツも。。。
何だか嫌~な気分で出掛けて行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿