熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

エレクトーンステージ アンサンブル 2012 ヤマハミュージック中四国 岡山大会

2012-10-20 23:24:27 | コンサート・コンクール・TV出演
おはよ~っ。。。

今朝の練習は、部分練習。。。
ママに言われなくても、気になる所を何度も。。。何度も。。。
こういう力と気持ちが養えたなら。。。
今回のコンクールへの出場は、無駄では無かったですね。。。




衣装に着替えて。。。

いざ。。。出陣~っ

ココは、岡山市民会館。。。

"すいーと☆きゃっつ"その1その2も、イヴちゃんも。。。

ココで演奏するのは初めてです。

いつも練習では、何度か弾かなければテンポも強弱も決まらないのに。。。

本当に、この子達は凄い。。。

素晴らしい演奏を会場中に響き渡らせて。。。
満面の笑みで記念撮影です。




まちがえた。。。っと言っていましたが。。。

パパもママも。。。どこを間違えたのか。。。さっぱり。。。

とにかく。。。演奏で興奮して。。。

結果が出るまでは。。。

気持ちが落ち着かない。。。

そんなイヴちゃんでした。



結果発表は。。。
演奏次第でパスかな~って言ってた先輩ママや講師ママが。。。
表彰式に聞きに来る手応えを感じたんだけどなぁ。。。っと言ったので。。。
時間をた~っぷり潰してイヴちゃんファミリーも参戦。。。

みんな。。。祈ってますね~っ。。。可愛い。。。

結果は。。。残念でしたが。。。
みんな。。。本当に頑張りました。
もちろん。。。イヴちゃんも。。。
来年は、この経験を生かして。。。
更に、頑張りたいと思いました。




帰りに。。。
車検に出していたFITを取りに行きました。

嬉しい報告が出来ないイヴちゃんは。。。
始終こんな感じ。。。




おウチに帰って。。。
お風呂上がりも。。。

悟りを開いたお坊様みたい。。。
一人で、読書中。。。むやみに声を掛けたら噛みつかれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿