熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

あぁ。。。冬休み~っ(パパもお休み)♪

2011-12-31 23:12:53 | あ~っ春・夏・秋・冬休み
大晦日ですね~っ
今年も何とか、年内に年賀状が書けました。。。ヲイヲイ。。。

でも、エアメールを普通郵便と一緒に出したり。。。
宛名の無いご近所さんなので配ろうと思ってた年賀状も一緒に出しちゃったり。。。
だから、ダブルで年賀状書いたりして。。。疲れちゃった。。。

ママの失敗を、パパもイヴちゃんも怒らずメッセージを何度も書いてくれて。。。ほんと、ありがと。。。
やっぱり家族って。。。ありがたい。。。
素晴らしい家族に囲まれて、ママは幸せモノです。。。
そして、パパもイヴちゃんもそう思えるよう。。。来年も頑張ります。





イヴちゃんとパパは郵便局に年賀状を持って行ってくれました。

昨日買った、AKB48風のチェックのスカートと大きなリボンのベレー帽を着て、ご機嫌で出掛けました。
この後、再び本局に行く事になるんですが。。。二度手間でごめんなさい。。。ありがとう。。。




毎年、大晦日の醍醐味は、パパの家族と鍋を囲みます。

今年は、ママの大好きなカニすき。。。わ~いわ~い。。。
イヴちゃんは、2人のお兄ちゃんにトランプをして貰って、大満足でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿