熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

あぁ。。。夏休み~っ♪。。。終わっちまったぁ

2012-08-30 23:05:12 | あ~っ春・夏・秋・冬休み
今日も、遅くに。。。しょくよくないから。。。って起きて来ました。
朝のピアノ練習は。。。全くの休業。。。なのでしょうか
が。。。

さすがに、夏休み最後の日を認識したのでしょうか。。。
新しい鉛筆を削ったり、名前を貼ったり。。。
そんな合間に。。。
作文の最終日を一人で書いていました。。。エライ。。。
やっと。。。出来た。。。
良かったです。




そうそう。。。

レオマワールドで会った、ゆいちゃんからお手紙が届きました。
文通が始まりました。
夏ライブが終わったら。。。
先日、県の合唱演奏会で名刺交換したお友達にもお手紙書きましょうね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿