熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

あぁ。。。夏休み~っ♪(親子クリーン作戦)

2012-08-25 21:04:13 | あ~っ春・夏・秋・冬休み
おはよ~っ

起きろ~っ。。。





寝起き最悪です。。。
嫌味タラタラ。。。
イヴちゃんは、子供の着ぐるみを着た大人です。。。
出掛ける前に、大ゲンカして出掛けました。

今朝は、小学校のクリーン作戦。。。
幼稚園(20102011)も頑張ってたけど、小学校も頑張ってるね~っ
ママは、外で草むしりをするつもりだったのに。。。ママ友とお喋りしながら。。。
教室の窓ふきになりました。。。暑い。。。熱い。。。




おウチもついでにクリーン作戦。。。

ピッカピカの床は。。。

気持ち良いか~い

おやつも食べたよ~っ。。。ダブルタイプのねるねるね~るね。。。




お昼を待たずに。。。お腹空きました。

近所のラーメン屋さん。。。食べたくなりました。
"せかいでいちばんだいすきなラーメン"だそうです。




お腹がいっぱいになったら。。。

お昼寝です。。。久し振りだね~っ。。。お昼寝




バレエのレッスンが休講になったので。。。

合唱団は、遅刻せずに行けました。。。来月からは。。。どうなるかな~っ




ウチに帰ると、玄関の郵便受けを開けたり閉めたり。。。
何をしているかとよく見ると。。。
なんと、郵便受けからシャボン玉を飛ばしています。。。

なんで。。。
"ひとりでそとにでると、しらないおじさんにつれていかれるから"。。。って。。。
そして。。。
日が暮れるまで。。。ずっと。。。ず~っとシャボン玉をしていました。





夕飯を食べたら。。。
お買い物。。。
9月は営業ライブが続きます。
ピアノ。。。

持ち運べる物を、買いました。
イヴちゃんは、自分のピアノだと思ってるのかな~っ
スタンドを運んでくれました。




ウチに戻ると、明日の用意。。。

名刺をパパに作って貰ったんだよ~っ。。。可愛い~っ。。。ママが欲しい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿