ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

忌明けしました

2019-01-01 19:56:10 | ぐうたら日記
11/27実母の洋子が亡くなりました。

アスベストの影響による中皮腫いわゆるガンでした。

余命宣告は受けていたのですが、嫁の介護もあり最期まで看とることはできませんでした、実弟の自宅に、そして緩和ケアの病棟へ

最終的に病院で実弟夫妻の立ち会いで息をひきとりました



大変なところを頑張ってくれた弟夫婦には感謝しています

随分悪くなってから我が家で昼間は嫁と僕の母親で二人きり

嫁は大変心を痛めておりました今でも自分の病気をせめています

しかし今後が人生は大切ですよね前向いて進んで行きたいと思います。

残された家族で嫁の介護も含めて
楽しみながら頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

自分の時間も大切に
ポジティブにまいりたいものてす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ (ば~ちゃん)
2019-01-02 09:54:40
暫く更新が無かったのでどうされたかな~と思って居ました。御母様お亡くなりになられお寂しく成られました。
私はずいぶん前に父や母を亡くしています。
いつかは親との別れがありますが自分も家族のことで一生懸命な時でしたから淋しいなんて言ってられませんでした。これからも頑張って前に進んで行って下さいね。
今年も宜しくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます。 (ポール森屋)
2019-01-02 11:56:17
気が付けば広い我が家に3人に
少し寂しくなりましたが

人生は仕方ないこともありますよね
今後も家族(別居の二男夫婦)で
ポジティブにまいります。

一生懸命って素敵ですよね
これからも頑張って仕事も遊びも
いきたいと思っています。

少し落ち着いた静かな正月を過ごしています。

本年もよろしくお願いします。
返信する
こんばんは ()
2019-01-03 23:00:38
久しぶりです
ポールさんとても頑張っていたんですね。
どんなに辛い事があっても いつまでもふさぎ込んではいられず、やはり前を向いて進んでいくしかないです。私も。
頑張りましょうね。応援してますよ。
返信する
自然体で (ポール森屋)
2019-01-04 07:56:06
頑張りすぎると限界がありますので
自然体で出来事に向き合い進んでいます。

自分大切に、そして周りを大切に
今後も優しく接して行けたらと思っています。

正月は何もなくのんびりしていました
本年もよろしくお願いします。

応援が励みになります
どうもありがとうございます。
返信する
久々に (ポールっ子/myozen)
2019-01-21 11:46:45
先日は。大変お世話になりました。
アスベストからの・・うちの大叔母と同じです。
ポールさんの前向きパワーに私も元気をもらえています。
また次回お会いするのを楽しみにしていますね。
返信する
遠くからお疲れさまでした (ポール森屋)
2019-01-21 18:52:18
お土産の中身
大河ドラマを昨日見て勉強しました。
そっか~(笑)

次回もよろしくお願いします。

毎日のように会えるようになると
良いですよね~素敵な仲間がいっぱいいるので楽しみにしてね。

って良い連絡待ってます。(^^)v
返信する

コメントを投稿