ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

7/18ポール森屋さん誕生日

2023-07-18 21:41:46 | ぐうたら日記
夫婦だけで横浜にドライブで来ましたよ。(^^)v

横浜のアパホテル&リゾート33階の部屋から書き込みです。昼少し前に到着して高校の同級生とランチご馳走になりました。
嫁は久しぶりバイキング混雑なく満腹になったようで何より。
自分はソフトクリームも食べて満足でした、もちろん友人も満腹のはず(笑)

汗かきながら、ハンマーヘッドから赤レンガとタクシーで経由してホテルに戻り夕方まで休憩して夕食&ショッピングに出掛けて来ました。

ロープウェイ乗ってタクシーでホテルに戻りました。

とりあえず本日の写真のせておきます。



















































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2023-07-19 15:34:03
ば~ちゃんです。
先日アピタのスガキヤラーメンを食べてみえたところを拝見しました。奥様もお元気そうでした。もりやさんは髪がとても長いのですね。音楽家みたいですね。😉
返信する
これでも短くしたほうで(笑) (ポール森屋)
2023-07-19 19:01:09
最近は赤っぽい髪色しています。(^^)v

次回は遠慮なく声かけてくださいね。
笑顔たっぷりでお返しします。

ギター弾くロックンローラーです♪
返信する

コメントを投稿