ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

11/22=いい夫婦の日

2018-11-21 22:35:20 | ぐうたら日記
11/22 いい夫婦の日




37年前二十歳の僕らは結婚しました。

その頃「いい夫婦の日」とは言いませんでしたが語呂が良いので婚姻届けを提出しました。




2年前のハロウィン嫁が脳出血を発症し高次脳機能障害のため

右の片麻痺と失語症になりました。




今も一生懸命リハビリ継続していますが

身体障がい者2級になり障がい年金の受給も始まりました。




また、いつか二人の好きなハワイやグアムに行けたら

と思いますが嫁は「無理っ!」と言っています。




人生いろいろありますが

ポジティブにまいりますので




こんな我が家を応援よろしくお願いします。

写真は闘病中と過去のハワイやグアムの写真の抜粋です。








青い空と海目指して頑張ります。(^^)v



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11/22 (もえ)
2018-11-22 11:26:54
いい夫婦の日。忘れていました。
私も20歳で結婚して☆☆年。昔の出来事になりました
ポールさんたちはまだまだこれからですね

大丈夫。ゆっくりと焦らずにリハビリなさって、海外にも出かける日がきっときますからお二人て゛手を取り合って頑張ってください。応援しています。
返信する
昔昔のことじゃった (ポール森屋)
2018-11-22 13:45:41
20歳で結婚同じですね~
長く時を重ねて

お互いに元気で行きたいですね~
わが家は色々あってもポジティブで
いこうと思っています。

介護も楽しんでですよね~(^^)v
返信する
-ポール森屋さんへ (温泉ドラえもん)
2018-11-22 16:37:09
 イイ夫婦の日に最適なご夫婦ですねえ。
 私も妻に感謝しているんですがねえ。
返信する
感謝の気持ち (ポール森屋)
2018-11-22 16:52:51
中々照れくさくて感謝の気持ちって
あらわせないものですよね~(^_-)-☆

コメントありがとうございます。
返信する
記念日 (ば~ちゃん)
2018-11-22 19:34:21
37年前のポールさんかっこ良かったですね。あっ今も変わらずかっこ良いですよ。これからも行く月日重ねて行きましょう😃応援してま~す。🙋
返信する
写真は (ポール森屋)
2018-11-22 19:37:16
グアムやハワイは最近10年くらいのものですよ~昔々はさらに☆スターでした(笑)痩せてたしね~(^^)v

月日を一緒に大切に重ねたいと思います。

どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿