ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

ジブリパーク

2024-04-22 21:16:17 | ぐうたら日記
行ってきましたジブリパーク
天候が心配だったけれど
自他共に認める強烈晴れ男なので
雨は降らず散策にはもってこいの天候になりました。(^^)v























とはいえ高低差のある地形なので車椅子を押しながらの散策は汗だくになりましたけどね(^_-)≡★

10:00からの予約をしてあったので少し早目に到着して友人に挨拶
彼はここで働いているのです。
久しぶり会えて良かったです。

入場に行列して
混雑する箇所を飛ばしながら
写真スポットなどで撮影もして開店時間にショップに❗散財してまいりました可愛いからね~(笑)

早目にMOS BURGERのキッチンカーで食べて気合いで丘を越えて
 






















ケーブルカーにも乗りました
山頂ではトトロが待ち受けておりましたココは混雑前の午前中お勧めだと担当の方が話してくれました。























他にもイロイロ歩きましたが体力の問題もあり(-_-;)全ては回れなかったし車椅子で施設や建物は厳しい状況もありリベンジに秋口に行こうと思いました。






























帰り道近くのIKEAも散策して
買い物少しして帰宅しました
ポールさんはクタクタになりましたとさ。(^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジブリパーク ()
2024-04-22 22:03:57
わ~い 楽しそう
土曜日にうちの息子たちも行ったそうです。
あまり興味は無かったのですが、言った来た人たちの写真を見せてもらうと、やっぱり楽しそうでいいな~
返信する
テーマパーク (ポール森屋)
2024-04-23 07:50:06
目の前に行くと
やっぱテンション上がりますよね~
全部映画とか見てるわけではないけど
メジャーなものは知ってるし・・

笑顔は人を幸せにしますね。(^^)v
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿