ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

マグロ専門店

2019-01-27 20:40:05 | ぐうたら日記
久しぶり半田市の山善さんへ伺いました。



その前にランチを駅前のビルにて







おばんざい美味しそうに嫁も食べましたよ。(^^)v




朝イチは散歩で公園まで





バスケット人気で早くから行列待ちをしていました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (四代目桶屋金之助)
2019-01-28 11:44:26
こんにちは。お久しぶりです。
最近、ブログの更新がなかったからちょっと心配していました。

美味しそうな料理写真を見ていたら、またいっよに食事でもしたくなりました。

暖かくなったら、また行きませんか。
食事でもしながら青春でも語りましょうか・・・。
返信する
-ポール森屋さんへ (温泉ドラえもん)
2019-01-28 14:50:55
 おっ、豪勢な食事ですねえ。
 「半田市の山善」 メモしました。
返信する
お元気そうで (ば~ちゃん)
2019-01-28 15:13:10
やっとかぶりですね奥様もお元気そうで何よりです🤗今年も美味しいお店一杯載せて下さいね。
返信する
中々忙しく (ポール森屋)
2019-01-28 19:59:41
母が亡くなって年末年始~忙しく
仕事も慌ただしくなって更新が少なくなっておりました。

一緒に食事楽しみにしています。
携帯に連絡待っています。
よろしくお願いします。(^^)v


お値打ちな食事でしょ~
バランスよく豚カツも食べられました。(笑)

山善商店はマグロ好きなら
絶対はずせないですよ~是非行って買ってみてね~(^^)v


はぁい何とか現状維持で嫁も日々頑張っております。

気力がなくならないように家族でサポート頑張ります。

車通勤で中々更新できませんが
帰宅して更新美味しいもの今後も続けますので応援よろしくお願いします。(^^)v
返信する

コメントを投稿