はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

2012SMAPコンサート

2012-08-08 | 映画感想(ほかスマ関係・芸能)など
SMAPコンサートもうすぐ始まりますね!
確認したら福岡取れてました。友人と一緒に24、25日行ってまいります!
最近なかなかブログも書けませんのでレポは無理かもしれないけど感想など書きたいと思います。

アルバムは明日購入予定。
うたの夏まつり、Mステなど音楽番組への続けての出演楽しみです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i phone4S買いました | トップ | すみだ水族館に行ってまいり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画感想(ほかスマ関係・芸能)など」カテゴリの最新記事