はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

とびだせどうぶつの森プレイ日記30

2013-02-05 | どうぶつの森プレイ記
【むぎチョコ村】ぱてぃ村長の生活記です。(たまに住人の赤司くんも)


ずいぶん間があいてしまいました。
インフルで日記更新出来てなかったのですが、なるべくイベントごとは逃さないようにしてたので、その間にあったことなど。





ぱてぃ村長はファンシー系服ばっかり持っててロック言われて焦りましたが、バリアシリーズがロックで助かりました!
やっとグレース二回目です。先は長い…!





ヴァヤシコフのしゃしんゲット!
これでそこそこ古参メンバーはだいたいしゃしんいただいたのかな。
これから中堅~新顔にターゲット移していきます。





よそのこが喫茶店に来る基準がわからないけど、この子可愛くて思わずスクショしてしまいました!
喫茶に来た子は引っ越してきやすいとかあればいいけど…どうなんだろうなぁ。







2月のイベント節分です~。
豆まきと恵方巻き食べました
しずえさんに鬼の面をもらって住民に話しかけると鬼として豆ぶつけられます。

…えっだけど私が豆まきしたい時にはだれも鬼になってくれないのかい?
仕方ないので顔出し看板に孤独に豆ぶつけときました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の読書メータまとめ | トップ | とびだせどうぶつの森プレイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道化師)
2016-09-17 13:23:55
見切れてるアイーダ怖いんだけどw
返信する
Unknown (ぱてぃ)
2016-09-19 14:31:42
道化師さま

コメントありがとうございました。
なんとっ!アイーダに今気づきました。
確かに怖い💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうぶつの森プレイ記」カテゴリの最新記事