はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

MHXぐで日記7

2016-02-07 | モンハンプレイ記
へっぽこ固定PTのプレイ記です。
やっとっやっとっ!黒炎王の7(持ち込み無し捕獲)クリア出来たでぇええ!
長かった…orz
なかなか4人で集まれることもなく本日やっと揃ったので今日仕留めるしかない!と。
最初は通常?組み合わせの
笛、片手、ハンマ、スラアクで行ったのですが3死失敗。
回復が足りんというか被弾が多いというか(自分も含め)のパーチーなので自分が↓の猫に変わりました。



サポートに徹するなら丁度いいかなという技構成だった(黒炎王7のために探していた)のと、笛一人だとヘイト食らううえ笛を回復する手段がないのでヘイト散らす役目でも、ですね。
今までになく死なずに来てる!ってところに無情に「あと10分です」の声が鳴り響いた…その時!「点滅してるよ!!!!」
あわあわあわ「罠かけろかけろ」「かけるよかけるよ」「投げろ投げr」全員テンパる
そして!無事クリア出来ましたぁあああああああ!
あーっ辛かった!

笛+猫で片手に広域つけてもらって解毒、ハンマに見極めつけてもらうってずっと考えてたのですがそれにニアーな構成4人揃ってやっと出来ました。
へっぽこだけど考えてたのハマってそこそこイイ気になっている…!いえー

もう二度とやりたくねえ…!とレベル8やったらスンナリ行けまして粉塵飲めるって素敵解毒薬遠慮なく飲めるって素敵ー!
できれば9とかやりつつ7のチケットが来るのを待ちたい所存です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.01月の読書メータまとめ | トップ | 2016.02月の読書メータまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モンハンプレイ記」カテゴリの最新記事