はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

MHXぐで日記6

2016-01-11 | モンハンプレイ記
LV6の黒炎王を数回クリアしてやっとこ黒炎王の魂が付きました~!





火に強くて高耳風圧大!攻撃チャンス作りにくいヘタレには嬉しい

これ以上鍛えるにはもちろんLV7、LV8、とドンドンやっていかなきゃならないわけですがLV7がまさかの持ち込み不可捕獲!
えっと~わしらメッチャ捕獲下手なのよね…。
誰がかける?っていう打ち合わせも慌ただしく2コかけちゃったり、と思ったら飛んでばっかでハマってくれなかったり、こっちこっちって誘導してるうちに被弾したり、かと思うとハマらずエリチェンされたりorz
とりあえず一回チャレンジしましたが3乙で失敗しました…

一応現地には携帯シビレ罠や応急Gもあるんですがいつもポケットぱんぱんに回復や解毒持ち込んでるもんね…
少しいろんな攻略記読んだり対策考えていきます。
一回でもクリアできれば正直8とか(が、どのくらい厳しいのか知らないけど)やって7の証が来るの待ちでもいいと思うんですよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.12月の読書メータまとめ | トップ | 2016.01月の読書メータまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モンハンプレイ記」カテゴリの最新記事