はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

2016.04月の読書メータまとめ

2016-05-07 | 読書(その他)
2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1185ページ
ナイス数:31ナイス

ゴールデンカムイ 6 (ヤングジャンプコミックス)ゴールデンカムイ 6 (ヤングジャンプコミックス)感想
美人女将(おじいさん)とか怖い。元新撰組メンバーの圧倒的な強さが見れた巻。いろいろな勢力に分かれてるから描写も分かれるんだろうけど、もう少しアシリパさんと杉本と金塊の主題にスポット当たってほしかったな。
読了日:4月11日 著者:野田サトル
群青にサイレン 2 (マーガレットコミックス)群青にサイレン 2 (マーガレットコミックス)感想
スポーツ漫画でひねくれてるのは嫌いじゃないんだけどもバッテリー組む手前のうじうじでこんなに巻数使うと勝ちあがってくところまで相当かかるんじゃ?と心配してしまう。テンポ大事。角ヶ谷にもなんかありそうだし試合の面白さより心理描写メインにされるつもりだろうか?
読了日:4月11日 著者:桃栗みかん
ゴールデンカムイ 7 (ヤングジャンプコミックス)ゴールデンカムイ 7 (ヤングジャンプコミックス)感想
毎回これ以上の変態はないと思うのに次から次へと出てくるのスゴイネ。クマコエー。
読了日:4月24日 著者:野田サトル
キングダム 42 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 42 (ヤングジャンプコミックス)感想
渕さんのカコイイ見せ場!テンは割と信を囮にする作戦が多いよね。カンキの見せ場、キョウカイの帰還などが気になるー
読了日:4月24日 著者:原泰久
アオイホノオ 14 (少年サンデーコミックススペシャル)アオイホノオ 14 (少年サンデーコミックススペシャル)感想
15巻発売間際にして14巻買ってなかったことに気づいた!いよいよホノオの応募作がコミック大賞佳作入選!続編のラフを見てそういえば昔は作者がコマ外で突っ込むのよくあったな…と懐かしい気持ちに。
読了日:4月29日 著者:島本和彦
白暮のクロニクル 8 (ビッグコミックス)白暮のクロニクル 8 (ビッグコミックス)感想
解決されてるようでいて解決されてるのか?糸が繋がったようでいて繋がってるのか?竹之内さん伊集事件では犯人でないかもしれないけど前巻のプロデューサーの携帯回収したわけは?一巻の彼女は誰からオキナガの殺し方を聞いたんだ?女刑事の件もアレで終わりじゃないよな?っと、クライマックスが近そうなのに疑問がいっぱい。雪村が守るだろうけどあかりちゃん無事で!
読了日:4月29日 著者:ゆうきまさみ

読書メーター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異人たちの棲む館感想 | トップ | 江ノ島プリズム感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書(その他)」カテゴリの最新記事