引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

天使からのメッセージ メルマガ登録特典

2010-02-15 20:46:49 | その他


■著作権について
本冊子と表記は、著作権法で保護されている著作物です。
本冊子の著作権は、発行者にあります。
本冊子の使用に関しましては、以下の点にご注意ください。

■使用許諾契約書
本契約は、本冊子を入手した個人・法人(以下、甲と称す)と
発行者(以下、乙と称す)との間で合意した契約です。
本冊子を甲が受け取り開封することにより、
甲はこの契約に同意したことになります。

第1条 本契約の目的:
乙が著作権を有する本冊子に含まれる情報を、
本契約に基づき甲が非独占的に使用する権利を承諾するものです。

第2条 禁止事項:
本冊子に含まれる情報は、著作権法によって保護されています。
甲は本冊子から得た情報を、乙の書面による事前許可を得ずして
出版・講演活動および電子メディアによる配信等により
一般公開することを禁じます。
特に当ファイルを 第三者に渡すことは厳しく禁じます。
甲は、自らの事業、所属する会社および関連組織においてのみ
本冊子に含まれる情報を使用できるものとします。

第3条 損害賠償:
甲が本契約の第2条に違反し、乙に損害が生じた場合、
甲は乙に対し、違約金が発生する場合がございますのでご注意ください。


第4条 契約の解除:

甲が本契約に違反したと乙が判断した場合には、
乙は使用許諾契約書を解除することができるものとします。

第5条 責任の範囲:
本冊子の情報の使用の一切の責任は甲にあり、
この情報を使って損害が生じたとしても一切の責任を負いません。





はじめまして!
パトリックことタカと申します。

このたびは無料レポートをダウンロードして頂き
ありがとうございました。

僕のプルフィールです。
まずはご覧ください。
↓↓↓
http://taka17.xsrv.jp/category1/


プロフィールでもご紹介しましたが、2006年から
天使や妖精など目に見えない存在からメッセージを受け取るように
なりました。

きっかけはレイキなのですが、その後ドリーン・バーチュー博士の
オラクルカードを数種類購入して現在も使っています。


天使たちからのアドバイスは的確で愛溢れるものばかりです。

全ての人が、何かしらの悩みや不安を抱えて生きているのが
現状です。中にはそれらによって身動きがとれず困っている人や
最悪の場合、自らの命を絶ってしまうこともあり得ます。

昔の僕も同じです。



不安や特に恐れは人を動けなくしてしまいます。

そうなると幸せになるどころか、不幸へと転がっていき
そのうちに抜け出せなくなることもあります。


ですが、天使からのメッセージを聞き、素直に実践するならば
悩みが即座に解決します。

ここで大切なことはメッセージを聞いたうえで、実際に
ぜひ行動して頂くことをお勧めします。



たとえば天使のメッセージで普段使う言葉を少しポジティブな言葉に
変えてみましょう。と言われたら最初は10回中1回でも良いので
ポジティブな言葉を使うように心がけるなどしてください。

慣れてきたら、1回を2回、3回と増やしていくなどして
実践するのですね。



ご縁があって、天使からのメッセ―ジをあなたがご覧になると
言うことは、何かしら心の中で天使と繋がりたいという気持ちが
あるのだと思います。

でなかったらあなたは決して、この文章を読んではいませんよ^^



ですから、少しだけ自分に素直になって、
これからご紹介する天使のメッセージを読んでください。

天使はあなたに何かしらのメッセージを伝えたいと思って、
あなたを導いていることは確かです。その証拠にあなたは今
ここで僕の書いている文章を読んでいますよね。


天使たちは、あなたにもっともっと多くの幸せを体験してほしいと
心から願っています。僕は天使たちのメッセージを天使に変わって
あなたへこうしてお伝えできることを心から光栄に思いますし
幸せに思います。




天使からのメッセージが、あなたの心に響きますます幸せになって
いただければ幸いです。

次ページより僕が天使から受け取ったメッセージを掲載しています。
始めから順番に読んでもいいですし、気になるタイトルのメッセージを
読んでいただいてもかまいません。

天使からのメッセージの下に僕からの補足メッセージが掲載して
あります。合わせてご覧いただくことで、天使からのメッセージが
あなたの心へさらに深く届き、より早く幸運体質へとなることが
可能になります。



天使からのメッセージを読み終えるころ、あなたは幸せ体質へと
変化していき、読む前よりも心がらくになり、幸せになっている
ことでしょう。

さらに最後のページのメッセージの後、僕が天使からのメッセージを
受け取り実践することで欲しい物を手に入れるまでの物語をご紹介して
います。あなたが欲しい物や願いを叶える時の参考にしていただけたらと思います。

天使はあなたに豊かになってもらいたいと思っています。
欲しい物を手に入れて今を楽しんで欲しいと思っています。


過去に天使からのメッセージを受け取り実践した結果、
バイクやカメラ車などの物質面だけではなく、
理想の彼女と出会い素敵なお付き合いも
経験しました。


それまで貧乏で、自信もなく生きる気力を失っていた僕が天使からの
メッセージを受け取り実践することで、今は幸せで豊かで健康に過ごしています。


これからご紹介する天使からのメッセージがあなたにも
幸せと豊かさと健康を思う存分手に入れられることを心から願って
ご挨拶に代えさせていただきます。


天使からあなたへ

心をこめてメッセージを送ります。
では、後ほどお会いしましょう。





1,あなたは今のままで素晴らしい!!

今のままで順調ですよ。
ええ!そうです。全てはうまくいっているのだから。

この先に用意されている楽しさや喜びを期待して
みてはいかがですか?

そして今この時にあなたが幸せに感じることを意識すればするほど
未来はさらに輝きます。

あなたの幸せに乾杯!!



タカより一言。

天使は、全てうまくいっているから
安心していいよ!と伝えてきました。

現実がうまくいっていないようでも今、体験していることは
あなたをより良い未来へと導く肥やしとなってくれるのです。

そして今抱いている感情を意識して感じてあげてください。
苦しいなら苦しい。悲しいなら悲しい。辛いなら辛いと・・・
苦しい時の気持ちが分かったら、手放していきましょう。


心の中でこう唱えてください。
「これは体験したから、私は今すぐに手放します。」

手放した後はのんびりと周りの景色を楽しみながら
自分のペースで過ごしていきましょう。
あなたの人生なのですから。楽しみましょう!!



2,幸せの鍵はココにあります!

幸せの流れが、あなたに向かって流れています。

時には滝のように激しく流れ、不要なエネルギーを
瞬時に流してくれます。

時にはミストのように優しく流れ降り注ぎ
ゆっくりとあなたの心と体を癒します。


この幸せのエネルギーは、
あなたのためだけにある特別なもの。

受け取る鍵は・・・・

あなた自身が、この幸せのエネルギーを
受け取ると選択すること。

受け取るか受け取らないかはお任せします。
あなたは、どちらを選択しますか?


タカより一言。
幸せのエネルギーは24時間絶え間なく流れていると
教えてくれました。

あなた自身に・・・・

それを受け取るか受け取らないかは
自由に選択できるんだよって^^




3,受け取る器を広げる!あなたは実は人間国宝です。

「そろそろ両手を広げて、あなたが欲しいものや出来事を
受け取ってみてはいかがでしょうか?

あなたは欲しい物を好きなだけ手に入れることができる価値ある
存在なのですよ。大丈夫です。母なる海は、あなたが価値ある
素晴らしい存在だということを思い出させてくれます。


幸せは今、目の前にありますよ。
あなたの望むことが段々と近づいています」


タカより一言。

あなたは、この世にたった一人しかいない貴重な存在です。
あなたの代わりは、この世に存在しないのです。

僕は、このことをこう言っています。


あなたは人間国宝!!です☆


あなたの本質は愛と光の存在なのですね。
今は??かもしれませんがいずれ分かる時が必ず来ます。

海という広大な景色は、あなたの無限の可能性を
見せてくれますよ。


全ての生命の源は海にあると言われています。

海を見ると人は何か懐かしい気持ちになり心が癒やされるのは
あなたが、まだ母親のお腹にいたころの記憶が残っているため
です。
あなたが今、どんな状況で何歳であろうと関係ありません。
あなたが欲しいと思うものは、あなたに使ってもらうのを待っています。








4,生まれてきてくれてありがとう!!


「あなたの親は、そう言っていますよ。
生まれて来てくれてありがとう!!と・・・

あなたはこの世に祝福されて生まれてきました。
この世に生を受けることは奇跡です。

今、このメッセージを見てくださる
あなたに私から、この言葉を贈ります。


『生まれてきてくれてありがとう!!」


タカより一言。

スピリチュアルの世界では、自分の心の中にインナーチャイルドと
いう子供がいるとされています。
その心の中の子供に対して優しく言葉をかけてあげることで
あなたが過去に傷ついた心を癒やし手放すことができるように
なります。

「そして、あなた自身を1日1回褒めてあげてください
大人になると人から褒められることは激減します。
大人は多くの責任を背負い、毎日頑張っています。
あなたが自分自身を大切にして褒めてあげてください。


偉人の言葉でこんな言葉があります。
「褒め言葉は心の栄養である」
褒めることは、人にとって実はなくてはならないもの。
体の健康に気を使う人は居ても、心の健康を気遣って居る人は
ほとんどいません。


心こそ、まず最初に大事にしてあげることが大切です。
心というのは目に見えませんが、難しく考える必要はありません!
1日の終わりに、「自分に対して今日もがんばってね。お疲れ様!」と
言ってあげてください。


もし恥ずかしければ1日に1つ何かご褒美を自分にあげてください。
何でもいいです。ジュースなどの飲み物、お菓子、いつもよりちょっぴり
豪華のディナーなど・・・

このちょっとした事が1週間後、1ヶ月、1年後大きな差となって
現実に現れます。

僕からあなたへ、この言葉を贈ります。

「生まれてきてくれてありがとう!」




☆番外編

お子さんの居る方へお願い。

今日は勇気を出して?お子さんに対してゆっくりと落ち着いて
先ほどの言葉を伝えてみませんか?
「生まれてきてくれてありがとう!」

この言葉が親子の信頼関係を作ります。
数年前、体操のインストラターとして数百人の子供と接してきて感じたこと。
それは、子供は成長が早い!と言う事です。

なぁ~んだ!そんなことか・・・って言われるかもしれませんが、
成長が早いってことは色々なものを吸収するのも早いということ。

親や先生が発する言葉や行動が子供に大きく影響を与えます。
子供は何でも吸収します。どんどん新しいことを取り入れていくんです。


ぜひ、優しい言葉、愛のある言葉をかけてあげてください。
できる範囲でOKです。今よりちょっぴり、子供を信頼し褒めて認めてあげませんか?


子供が自己肯定感つまり・・・

自分が生まれてきてよかったんだ。

親に愛されている。

自分は価値ある存在だ。

と思える子供は日本では、30%ほどだと聞きました。

子供にいっぱい愛情を注いであげてください。

愛してあげてください。

褒めてあげてください。

信頼してあげてください。

そして、自分にも同じことをしてみませんか?

あなた自身に、それをやってあげたら

親子関係は最幸のものなります!!






5,あなたはどんどん幸せになる!

あなたが心地良く感じる考え、言葉を使うことで
多くの幸せ、豊かさ、健康などが訪れます。

明るい服装、キラキラ光るアクセサリーなどは
あなたをもっと魅力的に見せるための必要なアイテム。

自分の望むことに意識を向け、楽しみましょう。
あなたは楽しむに値する価値ある人です。



タカより一言

シンプルなメッセージが来ました

”シンプル イズ ベスト!” (笑)

天使たちのことを思い浮かべるだけでも質の良い
エネルギーがあなたへ届くと言っています。


自分が心地よく感じる考えや言葉は、心の栄養です。
これをすると心はどんどん健康になって幸せになって
いきます。

心が幸せになれば、現実に起こる出来事も
あなたが心地よく感じる事ばかり起こります。








6,決意することで、素晴らしい未来へ行ける!

こんにちは。
あなたはいつも頑張っていますね。
素晴らしいです。


その頑張りは近いうちに
結果と言う形で現実に現れるます。

大切なあなたへ
今からやって頂きたいことがあります。



心の準備はいいですか?

それは決意です。
目標や夢を叶えるとか
今日は、これをやるとかの決意でもいいです。


今日何かひとつやってみたいことに対して
やる!と決意してみてください。

決意は、あなたを素敵な未来へと
招待してくれます。


私は魅力溢れるあなたを愛しています。


タカから一言

あなたの決意は夢の実現へ大きく前進します。
昔、どうしても欲しいバイクがあったのですが値段が高すぎて
普通に考えたら絶対に無理!と思って、ただ欲しいなぁと
思っていただけの毎日を過ごしていました。
ところが、やはりどうしても欲しい!!
そこで天使さんに聞いてみたのですね。

その回答が“決意”です。

さっそく天使さんの言うとおりに実践です。

僕は新車のバイクを手に入れる!!

と固く決意しました。

そして行動です。


まずバイク専用の貯金箱を作りました。
箱には僕の欲しいバイクの写真を貼って、イメージしやすいように
しました。そして欲しいバイクの記事が載っている本を購入。

毎日、イメージをしては手に入れた瞬間のことや実際に手に入れて
はしっているところイメージしました。


何回もやっているうちに、段々とそれが現実みたいに思えてきて
心がウキウキ・ワクワク♪するようになって、イメージしてるだけなのに
嬉しくてテンションが上がってしまうぐらい。


そんな時です。


友人から、僕の欲しいと思っていたバイクの試乗会があるから
来ない?と誘いを受け、実際にバイクを見て触って乗ることができました。


「う~~ん!やっぱりいいな!!早く乗りたい!!」

帰宅後、僕は強攻策に出ました(笑)
家には小屋があるのですが、そこにバイク1台を停めることができる
スペースを確保したのです。買ったら、ここに保管しようと
掃除までして・・・・。


それから1ヶ月後。夏になって、欲しいバイクのミーティングが
長野県白馬で開催されることを知り、さっそく参加してきました。
そこでまた試乗して、やっぱりこのバイク乗りたい!!欲しい!!
絶対に手に入れる。と改めて思いました。



数日後、ネットを見ていると、僕の欲しいと思っているバイクのディーラーが
家から30分ぐらいの所にあることを知ります。しかもキャンペーン中で
ローン金利がかなり低く設定されていました。試しにシュミレーションしてみると
月々の支払いは多少無理すれば何とかなるレベル。


いてもたってもいられず、ディーラーにメールをしました。
そして、返事が来て試乗車を用意してお待ちしています。とのこと。

色々と用事があったので数日後にディーラーへ行きます。

ありましたよ!僕の欲しいと思っていたバイクが・・・・。
もうテンションMAXです!!(笑)

さっそく試乗をさせてもらい、色々と試させていただきました。
疑問点や質問などをして、僕の理想とするバイクライフをm、この
バイクなら実現できる!!

そして契約。かなりの高額だったので、少し手が震えましたが
2週間後ほどで無事に納車され、バイクライフを楽しむことが
できるようになりました。



今回はローンを組みましたが、毎月の支払いは臨時収入などで
困ることはありませんでした。

このようにして、現実に欲しいバイクを手に入れたのですが
最初のご挨拶でもご紹介したように、実は欲しいと思っていた以上の
素晴らしい車が手に入ったりして驚いています。

さらに理想の彼女と出会い結婚。
数年後には僕に似た、やんちゃなかわいい男の子が生まれ、妻と子供と
幸せな毎日を過ごしています。


僕が思ったこと。


天使さんは、どうやら手にいれるまでの課程を楽しんでもらいながら
願いを叶えてくれるようです。
もちろん行動することは必要になりますが、演出好きでもあるようです。
手に入った後に、天使さんに何でもっと早く
欲しい物が手に入るようにしてくれなかったの?と
訪ねたら、こう言ってきました。


「すぐ手に入ったら面白くないでしょ!!その課程を楽しまなきゃ!」
と言われてしまいました。このように夢が叶ったり、
欲しい物が手に入る課程に色々なサインやイベントがあるようです。
そのサインに気付き、行動していったら現実になるのは必然というわけですね。



僕の体験談をご紹介することで、決意することで欲しい物(夢の実現も含む)が、
どのようにして手に入るのか?知っていただけたかと思います。


今回は、これでおしまいとなりますが、もっと天使のメッセージが聞きたいと
思っていただければうれしいです。




天使のメッセージは不定期で、僕のブログのほうで公開しています。


“心のプチセラピー☆”というブログです。
グーグルの検索で“心のプチセラピーで検索すると第1位です
(2013年3月20日時点)
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/patrick1001

あなたも天使の幸せな言葉を聞いてみませんか?
毎日すてきな“天使の魔法”を浴びて幸せ体質になりましょう!


メルマガも発行しています。
全23回で天使や妖精のメッセージを受け取るまでの道のり
というタイトルです。

当時仕事に疲れ精神的に疲れ果て生きる気力を失っていた僕が
ある旅をきっかけに立ち直りました。

そして様々な課程を得て、天使たちからのメッセージを
受け取れるようになるまでを物語にしてご紹介しています。


天使からのメッセージ(メルマガ限定の特別なメッセ―ジです)や
編集後記など楽しくて幸せな気持ちになれる内容満載です。


最後までご購読頂き簡単なアンケートに答えて頂いた方から抽選で
15,000円相当の特別プレゼントや全員に遠隔ヒーリグ
(5,000円相当)を特典とお付けしています。
(ご希望される方が対象です)

ご購読はこちらからどうぞ^^
↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166758


最後になりますが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
あなたとは、またブログやメルマガでお会いできることを心から楽しみに
しています。

あなたへ天使たちの愛が届きますように・・・


愛と感謝の気持ちをこめて☆

パトリックことタカより







最新の画像もっと見る