引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

秘密記事

2011-02-25 20:47:10 | その他
P21  私の人生は私の思い通りになる。(自分の人生は自分の思い通りになる)
P26  私の思いは、すぐに良い思いへと変えることができる。
P37  私は私自身の人生の支配者です。
    (嫌なことが起こりにくくなる、自分以外の何者にも支配されない)

P67 私は素晴らしい。私は私自身を愛している。(何でも願いを叶えることのできる
    潜在意識が元々、備わっているのだから)
(もって生まれた素晴らしい力の扉を開けることになる)


P110 私には無限の力がある。
私の心は、いつも明るく優しさに溢れている。
私は、とってもツイている。
私の願いは、すぐに叶えられる。
私の夢や願いは楽しく、簡単に叶う。
私は、とても健康だ。(私には驚異的な自然治癒力が備わっている)
私は、より多くのお金を受け取る価値がある。
私には、一流の才能がある。
私は、カッコイイ。
私は、すべてにおいて強運である。



P112 私は、全てにおいて良くなっている。
P121 私は、金持ちだ。
P125 私の人生には豊かなお金が循環し続けます。
------- 私は存在しているだけで価値がある。
------ 私は自分自身を信頼している。
P211 私の夢や願いは必ず実現する。(自分にはどんな願いでも叶える無限の力がある)

その他

P117 言葉には波動がある。自分の波動を上げ、良いエネルギーを補給するには
   良い波動を持った言葉たちを、ただ思い浮かべる。
 
   愛 信頼 優しさ 勇気 幸福 自由 寛大 裕福 健康 平和 思いやり
   力 成功 直感 決断力 落ち着き 豊富 価値 調和 強さ 誠意 
   創造力 若さ 才能 持続性 目的 達成 元気 不動の心 癒し 夢
   太陽 月 感謝 富裕


ブログより
2/1 喜びと調和を持って楽しく心を成長させることを自分に許します。
6/3 下 私には幸せに豊かに楽しく生きていく価値がある。

メルマガより
6/8 コメント下 自分を許し愛して優しく大いに褒めてあげよう。
6/23 南無大師遍照金剛(なむたいしへんじょうこんごう)
☆ 南無・・・人間の心、能力を磨く力がある。
私はあらゆる幸せを受けとることを自分に許します。
私にはたくさんの豊かさを受け取る権利があります。

7/5

お金は純粋で素晴らしい。
お金は私の人生を豊かで幸せにしてくれる。
私には多くのお金を持ち幸せになる価値がある。
私はお金が大好き。お金も私が大好きです。
お金はあらゆる手段で私のところにやってくる^^
お金は私の友達です。
私が使ったお金たちは、友達100人を連れて帰ってくる^^
私は株で大いに儲けても良い。なだれのごとく、たくさんのお金が入ってきました。
私のところに、たくさんおお金が入ってきて豊かで幸せです。

7/26

私には望むもの全てを受け取る価値がある。
(眠っている能力が目覚める)

私は神。 私には偉大な力がある。
(楽しみながら、全ては簡単でいいと言い聞かせてみよう^^)

私は、とても運が強い。私は、とても幸せ^^

青い本

P129 私には幸せになる価値がある。私は、たくさんの幸せを受け取ることを自分に
   許します。 

ずっとやりたかったことをしよう(本)
私は才能ある成功したアーティストである。
私は創造的な才能に恵まれている。私は有能であり自分の作品に自信を持っている。


最新の画像もっと見る