引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

引き寄せの法則を活用するには、良い気分でいようは嘘?

2013-03-29 21:21:16 | 引き寄せの法則
こんにちは。

タカです。

星の数ほどあるブログから
このブログをご覧頂きありがとうございます。


あなたが、このブログを読んでいることは
正しい選択です。とても素晴らしいことです。


このブログに初めてお越しの方は
まずこちらをご覧ください。

●インフォメーション
 ↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/patrick1001


さぁ!今日も引き寄せの法則を使って
どんどん良い事を引き寄せましょう。


引き寄せの法則、活用されていますか?

桜が咲き始めて、春を身近に感じます。
心がワクワクして楽しい気持ちになってきますね。


この気持ちって、引き寄せの法則を活用するには
とても大切なことです。


とここまで言ってしまいましたが、
こう勘違いするかもしれませんね。


引き寄せの法則を活用するには

いつも良い気分でいないといけない・・・。


これが理想ですが、ほぼ無理です(汗)


僕も今日、気分が上下してある事を考えてしまって
ずっとネガティブな気持ちでした。


なのでまず、その感情を認めて受け止めてから
これはただ体験しているだけと、心に言い聞かせました。

しばらくは、それでもネガティブな気持ちが抜けませんでしたが


その後、家族でお花見に行ってキレイに咲いている桜を見ながら
大好きな写真を撮っていたら、いつの間にか楽しい気分になって
ルンルン♪ウキウキ♪な気分になってました(笑)


ですから、良い気分でいなくては・・・
それは一旦忘れてくださいね。


あなたが好きなこと、楽しいことをしていたら
自然と、良い気分になってしまいますから・・・


安心してください。


未来のことを心配するよりは
今を楽しみましょう!!



花見の後、少し休んで心配ごとの問題を解決する
アイデアを思いつき、実践しました。


よかった!!



●僕へのメールはこちらからお気軽にどうぞ^^
 原則24時間以内にお返事します。
↓↓↓
タカへメールする



●メルマガ発行しています。

 天使の幸せな言葉を聞いてみませんか?
 毎日すてきな”天使の魔法”を浴びて幸せ体質になりましょう。
 登録お待ちしています♪(全23回完結:無料です)
 ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166758




●ブログランキングに参加しています。
 今、何位?
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る