引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

望むものを爆発的に早く引き寄せる秘密。

2013-03-21 10:48:10 | 引き寄せの法則
こんにちは。

タカです。

星の数ほどあるブログから
このブログをご覧頂きありがとうございます。


あなたが、このブログを読んでいることは
正しい選択です。とても素晴らしいことです。


このブログに初めてお越しの方は
まずこちらをご覧ください。

●インフォメーション
 ↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/patrick1001


さぁ!今日も引き寄せの法則を使って
どんどん良い事を引き寄せましょう。



第1回目は引き寄せの法則で思うがままの人生を送ろう!!
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/patrick17/e/34c619447fa711d6cfdb55f636a66ef3


引き寄せの法則を使いこなすにはココを押さえておいて...
引き寄せの法則で思うがままの人生を送ろう!!



第2回目は引き寄せの法則を使いこなすにはココを押さえておいて...
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/patrick17/e/3824283b740b7cb33dcbbdc1197ba24a



第2回目で良い気分でいることが
大切とお話しました。



良い気分って?

なぜ?良い気分でいたほうがいいの?





引き寄せの法則を勉強中だったこころは
そんな疑問を持ちました。



そして出した答えがこれ
↓↓↓
お金ないし、毎日楽しくないし、彼女もいないし・・・
だから良い気分でいたい!!






その答えにソロモン(引き寄せの法則を教えてくれたフクロウ)は
こう答えました。



「タカ!君はこれを考えて良い気分になったかい?」



「う~~ん!!
なんだか嫌な気分・・・
あれ?いい気気分になってない(汗)」




そしてソロモンは、僕にこう質問しました。



「タカが望むことは何だい?」



「僕は良い気分でいたい!!
だってお金があれば好きな物を好きなだけ買えるし
嫌いな仕事もしなくていいし、理想の彼女ができたら
色々なところへデートしたりして・・・・
あっ!良い気分になってきた。」





こうして自分の望むことを考えると良い気分になることが
理解できました。



ここでのポイントは
良い気分=自分が望んでいることを考える

です。


さらに
自分が望んでいることを考えて、気持ちが高ぶってくる
楽しい!!うれしい!!そうなったら理想的です。



昔、この方法を実践して新車のバイクを
手に入れたことがあります。



このばバイクが手に入ったら
いいなぁ!楽しいだろうなぁ!

欲しかったバイクを手入れて
納車されてお店の人が説明をしてくれて
それが終わったら、さっそく乗ろう。


好きなだけ、好きな所に行ける。
このバイクと共に・・・





大好きなバイクに乗れるって
なんて幸せなんだろう!!



う~~!もう!最高!!


めっちゃ良い気分だ~~!!!!


うひょ~~!!(笑)



こうして感情が高ぶってきたら、現実になる日が
近いです。感情が高まらないと現実にならない訳では
ないですが、圧倒的に現実化は早まります。


そして決意すること。

僕の場合だったらバイクを手に入れるぞ!!
と決意することですね。

この固い決意は、欲しい物が手に入るという思いが
強固になります。



実は話の続きはこちらはでご紹介しています。
天使からの幸せになれるメッセージという無料レポート
最後のほうで続きが書いてあります。
ぜひ、こちらからご覧ください。
↓↓↓
http://pma012519.com/tenshi-1.pdf



次回は、嫌な事が起きてしまった時に
気持ちを簡単に良い方向へ切り替える3つのステップを
お話します。



これが分れば、幸せって当たり前ぐらいの自信が
手に入りますよ!!


おたのしみに!!




●僕へのメールはこちらからお気軽にどうぞ^^
 原則24時間以内にお返事します。
↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166988



●メルマガ発行しています。

 天使の幸せな言葉を聞いてみませんか?
 毎日すてきな”天使の魔法”を浴びて幸せ体質になりましょう。
 登録お待ちしています♪(全23回完結:無料です)
 ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166758




●ブログランキングに参加しています。
 今、何位?
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る