stm's Laboratory

エレクトーン・ピアノ講師stmの、日々の出来事、エレクトーンのお話など。浦安を拠点に活動中。

発表会お疲れ様でした!

2013年11月17日 15時56分47秒 | 音楽系な話
すっかり更新が遅くなってしまいましたが・・・(^^;)
10/27、みんなの発表会
そして、11/4 ジョイントコンサートと、
皆様発表会お疲れ様でした!!

まずは、無事に終わってホッとしています。
生徒さん、保護者の皆様、そして各イベントの関係者の皆様、
本当にありがとうございました。


今年は、どちらのコンサートも、
素敵なゲストさんにお越しいただいての発表会でしたが、
皆様いかがでしたでしょうか??
ご感想など、アンケートでどんどんいただけたら嬉しいです


発表会をひと区切りに、またこれから
すこしずつ上達していけるように一緒に頑張りましょう!


さいごに、
11/4の全体合唱、「ふるさと」での写真を一枚・・・!




私、歌っているみなさんの後ろでエレクトーンで伴奏しています
全く見えませんが(笑)
あっ、右の方にエレクトーンの椅子の足だけちょっと見えてるぞ・・


皆様にお渡しする写真とCDの方はもう少しお待ちください。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなこんなで、発表会の季... | トップ | 来年の予定、ざっくりと。。。 »

コメントを投稿

音楽系な話」カテゴリの最新記事