ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

みるく

2009-04-28 00:24:15 | みるく
みるく み~るく み~るくちゃん かわいい かわいいねぇ~


2007年1月28日(日) AM9:28
あれから 2年3ヶ月

今も 親ばか 健在です =^ェ^=

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2009-04-28 07:37:20
みるるん、かわいいね~^^
2ワンズロングコートでおリボン付けて。
そんなうらやましい光景を思い出しました。

いつまでも親バカ。←当たり前ですっ!
私も今でも姫様の事大好きだもん♪

親バカばんざ~い
返信する
Unknown (のんち)
2009-04-28 08:43:28
おはおはおはよう~みるくちゃん♪
あと、ぱとみるさんも~(^◇^)
その洗剤は“スパーク”だったっけ?
ブラシも写ってる~♪
毎日娘達をキレキレブラッシングしてたんだもんね^^
可愛いに決まってるよ❤親バカで当り前ですって
返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-04-28 19:22:50
永遠のアイドルの登場だ

可愛くて可愛くて、仕方ないですよね
本当、みるくちゃんもぱとらちゃんも可愛い

私も、いつまで経ってもレオファミリーの事が可愛くて仕方ないです
親バカ丸出し、素晴らしいですよ
返信する
Unknown (ryan)
2009-04-29 17:39:13
みるくちゃん~フルコートだとなんか雰囲気が違うなぁ~
お姫様ってとこでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ルルママ)
2009-04-29 18:02:13
みるくちゃんだぁ・・・
可愛いね~
親バカじゃないよ・・・
だって本当に可愛いもん

誰が何と言ったって
うちの子が一番可愛いのだ!!
それはみんな同じだよ~

でもさ・・・なんか不思議なの
お友達の所のシ-ちゃんは
家のこと同じようにメチャ可愛いのよ
お逢いしたことも触ったこともなくたって
何でだろう・・・メチャ可愛いのよね☆
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-05-06 21:55:38
あれままさんのんちさんエミリー苺さん
ryanさんルルママさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。ごめんなさい

親ばか ばんざ~い
みんなそうなんだよね。
良かった~
返信する

コメントを投稿