ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

百か日

2009-04-30 00:01:02 | ぱとら

こんばんは~★ ぱとちゃんです♪

今日は、ぱとちゃんが虹の橋にお散歩にでかけて

ちょうど100日だそうです

100日と言えば・・・

生後100日頃のぱとちゃんです

この頃のわたしは、かごが大好き

夜 寝るときは もちろん母のお布団だけど

お昼寝のときや、お出かけのときは

いつも このかごに入ってたんだ

かごに入ったわたしをぶら下げて1時間以上も

本屋で立ち読みをしてたこともあるんだよ

もしゃ子の写真が続いたので

今日のおしまいの写真は超prettyなわたし

それでは、またね~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2009-04-30 06:26:03
おはよう。。今日は晴れ?
あぁ、ぱとちゃんが虹の橋にお散歩行って
もう100日なのかぁ☆

かご!この前の“ちょうだい”の記事に写ってたの
あれに、バディとココも入って遊んでました(・∀・)ノ
ぱとちゃん可愛い~♪
写真が残っていていいなぁ♪
うちは、無いなぁ~(・・?)
やる事って、同じなんだねぇ(*´∀`*)
しかし、本屋さんで立ち読み1時間は凄い!!
返信する
Unknown (あれまま)
2009-04-30 07:06:47
やっぱりぱとちゃんっておっとりしたお顔してるね。
かわいい

百か日って3回目の月命日からすぐで、うちは特別なことしなかったの。
ぱとみるさんはどう?
毎日してるだろうけど、たくさんお話した?
返信する
Unknown (きぃこ)
2009-04-30 22:54:46
こんばんは~。
ぱとちゃん、かわゆすぎもしゃ子・・・この頃が1番かわいい頃ですよねうちは圭太に康太&睦月は知ってるんですけど、めりぃさんの100日頃は知らないんですめりぃさんもこんなんやったんかなぁ?
赤いカゴのぱとちゃんもステキングです
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2009-05-01 19:26:43
ぱとみるさん~♪

そっか・・・もう100日なんだね・・・
月日の過ぎるのは早いね!

でも、生後100日のぱとちゃん!
本当にプリティーだわ~!
籠に入ったぱとちゃん!
いいこだったんだよね!
返信する
Unknown (こまめ)
2009-05-01 21:55:06
100日・・・。
なんとも切ない気分になっちゃいます。
でも同じ100日でもあどけないぱとちゃんのお顔にはニンマリしちゃいました
もうハムハムしたい
可愛いね~
それにしてもぱとちゃんと立ち読みってすごいです
ぱとちゃんいい経験したね

返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-05-02 01:01:04
愛らしいなぁ~
本当、ぱとらちゃんは小さい頃から可愛くってアイドルですね
抱きしめたくなります

カゴの中に、こんな可愛い子が入っていたら本より、ぱとらちゃんが気になって、ぱとみるさんに近付きそう

これからも、可愛いぱとらちゃん&みるくちゃんの写真お願いします

100日だったんですね。
今頃、すっかり虹の橋に慣れて、みるくちゃんと走り回ってるんでしょうね
ママの夢にも、そろそろ出てきてあげてね
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-05-06 22:42:19
☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんばんは☆
 お返事遅くなりました。ごめんなさい。
 みるくが来るまでは、食料品店以外は全部かごに入れて腕にかけて連れて行ってました。
 おとなしくいい子で中に入っているので、気付く人は少なかったですよ!
 まだ軽かったからね~1時間くらいの立ち読みはへっちゃらでした。
 それに若かったしね

☆ あれままさんへ♪
 あれままさん、こんばんは☆
 お返事おそくなりました。ごまんなさい。
 百か日といっても、私も特別なことはしなかったの。
 ぱとらのモシャ どう?
 アレマちゃん、めいちゃんのモシャも一緒?
 フルコートにするには、今が辛抱の時よ!!

☆ きぃこさんへ♪
 きぃこさん、こんばんは☆
 お返事遅くなりました。ごめんなさい。
 ぱとらの100日頃をアップして、みるくの100日頃の写真を探したら、ないんです
 2ヶ月位から、いきなり6ヶ月位になってるんですよ!
 二人目は写真が少ないんだわ~

☆ サンジャンママさんへ♪
 サンジャンママさん、こんばんは☆
 お返事おそくなりました。ごめんなさい。
 ぱとらはいい子でしたよ~
 でも、食の細い子で小さい頃から食べさせるのには苦労したかな・・・
 それ以外は◎

☆ こまめさんへ♪
 こまめさん、こんばんは☆
 お返事おそくなりました。ごめんなさい。
 ぱとら、かごの中でじっとしてるんですよ♪
 だから、誰も気付かないの!
 かごの中にぬいぐるみ入れて立ち読み・・・変な人って思われたことだろうな

☆ エミリー苺さんへ♪
 エミリー苺さん、こんばんは☆
 お返事おそくなりました。ごめんなさい。
 そういえば、本屋さんで聞こえてきたんだけど
 ”ほら見て○○ちゃんもあんな感じになるのよ”って
 きっと、シーズーを飼い始めたばかりの人だったんでしょうね。
 まだ、二人とも夢には出てきてくれません。
 ありがとう
返信する

コメントを投稿