ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

オー次郎くん♪

2010-04-12 01:18:22 | ドロンジョ・ぱみ

こんばんは~☆

ぱみぱみぱみっちぱみちゃんです♪

こまめしゃん 母゛しゃんのケツは可愛くないでし 

ただ 週末の土曜日は母゛しゃんと昼寝しちゃって

週明けの更新になっちゃいました

日曜日はお昼からの予報

なので

珍しく午前中のお散歩

1時間半くらい歩いたところで ちょっと休憩

そこに

『ぱみちゃん

あ~オー次郎くん

母゛しゃん オー次郎くんよ

えっ!オー次郎くん

いつも夜の8:40に会うオー次郎くんです

明るい時に会うのは初めてで

オー次郎くんは ブラウン1色かと思ってたわ

7歳の男の子

しばらく遊んでもらいました

次のお休みには 景色も一変してるだろうね・・・

今年の桜は長く楽しめました

名残惜しいね

 

4月に入り撮った写真は197枚 更新はまだ2回…

アイコンは ららさん

いつも ありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-04-12 01:39:56
さては昼寝したな(笑)
ぱみちゃん母゛しゃんと寝んねしたら
ダメじゃないか~!
週末でも週明けでも良い良い。
体が資本だから無理せずにね!
夜散歩で会う子も、お休みの日は明るい内に散歩なんだね!
暗いから色までは見えないね。
桜の道が、更にピンクを増してるんだろうね!?
まぁ~可愛い我が子だから、写真だけは撮っておかなきゃね!
返信する
Unknown (nana)
2010-04-12 09:38:38
母・・飲み会楽しんできたみたいね。。

そうそう体が資本なんだから・・余り無理しなさんなぁ。。
ぱみっちはもっと見たいけどね

桜の絨毯綺麗ねっ。

今日は千葉雨になっちゃったわ・・しかも風はあるし・・寒いの

返信する
おはよー (けんママ)
2010-04-12 10:30:21
飲み会は盛り上がりましたかぁ・・・

散歩1時間半も歩くん?
うそぉー、ぱみちゃんも?
うち、20分やであかんのやなぁ・・・

後姿のぱみちゃん、オー次郎くんとお別れしたところかな?
哀愁がただよってますぅ。
オー次郎君はオバQから名前つけたんやろか・・・
返信する
Unknown (こまめ)
2010-04-12 21:11:02
ぱみちゃんママのオチリ可愛くないの~(笑)
あらら
みんなに発表しちゃったね。
ぱみちゃんお友達と仲良くお散歩できていい子ちゃんですね。
二人とも可愛いです
返信する
Unknown (らら)
2010-04-12 23:00:19
(●^-^●)こんばんわぁ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ ぱみちゃん がんばれーーー!!!

1時間半も歩いたの??凄ーーーい!!!
お友達も来てたんだ!!
ぱみちゃんあんよ桜のガク 入った??
取るの大変だよねえ・・

がはは・・沢山写真はあるじゃん!!
返信する
お久しぶりです(*^.^*) (のんのんローラ紀子)
2010-04-12 23:14:48
ぱみっち オー次郎君に 遊んでもらって 良かったですねo(^-^)o

しばらく 更新なかったから どうしたのかな??て 心配でした!

ぱみっち、 気温は かなり 暖かいですか?
返信する
Unknown (ryan)
2010-04-12 23:54:08
やっと更新してる!
もっとこまめに更新しなさい(爆)
ぱみちゃんが見れんってみんな思ってるで!!

返信する
Unknown (のんち)
2010-04-13 09:51:24
川沿いの桜並木のお散歩コースいいところねぇ
もう桜も終わっちゃったけど、そこならのんびり過ごせそう!
ぱみっちは、本当にフレンドリーちゃん♪
毎日、ワンコがいそうな時間にお散歩出来たら
きっと、もっともっとお友達が沢山出来てるよね~!
o^(^T^o)^^(o^T^)^o o^(^T^o)^^(o^T^)^o
返信する

コメントを投稿