ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

親子でダイエット♪

2010-04-13 00:14:29 | ドロンジョ・ぱみ

こんばんは~☆

ぱみぱみぱみっちぱみちゃんです♪

ぱみちゃんの目標体重は 5.6kgでしゅ

もうすぐ 蚊 がブンブンする季節でしゅよね

フィラリアのお薬も飲まなくちゃ・・・

この 5.6kg が境目なんでしゅって

お薬のサイズが S になるか M になるか

お値段も違ってくるそうでしゅ ここが大事

一向に減る気配のない体重

ぱみちゃん の まんま 変わることになりましゅた

肥満気味だにゃんて~~ 

去年の5月にのんちさんから貰ったワンピ

この頃 3.2kg

現在 6.22kg

ぱみちゃん

ぱみちゃんにだけ ダイエットさせないからね

父゛も母゛も黒豆ダイエットしま~す

 

 ぱみっち家の家計に応援を~!ぽち♪

アイコンは ららさん

いつも ありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-04-13 00:45:14
そうなんだよね~!体重で値段が変わるんだよね!
そこまで考えるか!?半年の事だから考えるか~(笑)
フード変えてみるのね!効果が出ると良いね!
ココちゃんのワンピ、まだ着る事が出来たの?
ぱみっち悲鳴上げてるぞ!
父゛と母゛のダイエットって
家計費のダイエット!?主食が豆??
家族みんなで頑張ってね~。
返信する
Unknown (らら)
2010-04-13 00:52:42
(●^-^●)こんばんわぁ

おおおおお!!ぽみちゃん凄い!!!!
あ!5,6キロは 目標体重ね^^;;
痩せたのかと 思ったわぁ~
5,6キロが境目なんだ!!
家は注射1回で終りー^mm^
薬だと7回だよね・・・

去年の5月って 何ヶ月だったっけ?^^;;
ぱみちゃん マジで太ってるの???
そうは見えないけどなぁ・・・
黒豆ダイエット効果あったら 教えてね!!
返信する
Unknown (きぃこ)
2010-04-13 01:06:25
こんばんは。

だいぶ気持ちに余裕が出来てきたのでコメントにやってまいりました。

その節はいろいろとありがとうございました。
エコバックはリアルめりぃさんで見た瞬間嬉しくて。
今でも思い出したら泣いてるんですけど・・・いいですよね(笑)

ぱみちゃん、ダイエット大作戦ですか?きっとご飯が美味しいんです(笑)

ぱみっち頑張って☆彡
返信する
Unknown (のんち)
2010-04-13 09:41:18
ぱとみるっち、おはよう(^o^)丿
何々??
ぱみっちのダイエットはそんなに切実な問題だったの~!
そのフードを、嫌がらないで食べてくれるなら良い方法だね^^
その代わり、うんPの量が増えると思うよ~!
ココだって、5,5kgが目標体重だけど
今、6kgあるよ~ヾ(。・Д・。A""アセアセ
そのお洋服は、ちっちゃめだったもんね。。
それよか、ピンクのNO50はどう?
あれが着れ無くなったらやば~いΣ( ̄□ ̄/)/
ご夫婦で、黒豆ダイエット始めたのねん♪
抜け駆けしようったって、そうは行かないわよ!!!
あ!ちなみに、ピンクのゴムは巻いただけじゃ無理みたい♪
返信する
こんちは (けんママ)
2010-04-13 11:50:23
あらっーぱみちゃんもまた増えてる・・・
フィラリア、そうなんよぉー、うちは5キロが境目で・・・
うちらは5月初旬から飲ますん。
それまでにがんばるぞぉー。
ぱみちゃんもファイトー。

黒豆?何・・・
返信する
Unknown (nana)
2010-04-13 13:12:19
ご飯変えるほどダイエット深刻なの?
フィラリアのお薬・・そうだよね・・7ヶ月分だから境目は痛いよね。。

黒豆ダイエット?・・黒酢じゃなくて?・・
でもさぁ・・ビール飲んだら同じだぞう(笑)
返信する
こんばんは☆彡 (エミリー苺)
2010-04-13 19:15:07
ぱみっち家のみなさん、私もダイエットのお仲間にして下さい

うちの子も、お医者さんに再三にわたりダイエットを言われ続けられてました
チビのアリスでも、絶頂期には6,5kg
一番大きかったキャロルに至っては、8、○kg(女の子のキャロルの名誉の為非公開)になった事がありました
これは、完全に甘やかした家族全員の責任です
何回、ダイエットを試みた事か

我が家の失敗談はさておき、ぱみちゃんには是非ダイエットを成功してもらいたいです
ぱみちゃん、まだ若いから新陳代謝がいいし大丈夫
私は、基礎代謝が低下して痩せにくくなりました

ポッチャリは、幸せな証拠
ぱみちっちファミリーのみなさん、お互い頑張りましょう
返信する
Unknown (ryan)
2010-04-13 21:34:10
ダイエットって言うけどさぁ~
黒豆だけじゃなく甘い物とか間食するっしょ!?(笑)それがダメなんだぞぉ(爆)
フィラリアの薬...
ライアンの時は5kが境目でしたよ。
だからダイエットさせたのはこれがきっかけでした!
5k切るぐらいが理想やったからね!

みんなでダイエット頑張れ!!
返信する

コメントを投稿