ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

ちゅ~♪

2010-06-19 22:48:55 | ドロンジョ・ぱみ

こんばんは~☆

ぱみぱみぱみっち ぱみちゃんです♪



サッカー 残念でしたね~

次は頑張ってもらいましょ

がっくりしてる貴方に



ちゅ~ しましょか

デンマーク戦 がんばって応援しようね

ガンバレ ニッポン!!



ややお疲れ母しゃんも応援してね~ぽち♪

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2010-06-19 23:09:08
ぱみちゃ~ん がっくりきてるおばちゃんにチュくださいなっ

最後の岡崎惜しかったよね。。
でもオランダ相手に頑張ったよね。

ぱみちゃん・・母にもチュしてあげてね。。
お疲れ母も頑張れ~~~~。
返信する
Unknown (らら)
2010-06-20 00:04:54

は~い チュ~して!!

はぁ。残念悔しいわぁ・・・・
どんなに良い試合でも 点数入れなきゃねえ。

暑いね~蒸すわぁ~
夜になると 少しは良いけど。。
明日からまた快適生活よ~(笑
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-06-20 05:38:15
ちゅ~してくれるの!嬉しいな~♪
残念だったよね~。良い試合だったけど
負けは負けだしね。
お疲れぎみの母゛ちゃんにも
ちゅ~して上げてね!
返信する
Unknown (こまめ)
2010-06-20 11:35:17
ちゅ~してくれるの
ぱみちゃんのちゅ~のためにはリップぬってツヤツヤにしておかなくっちゃ
ぱみちゃん待ってます
返信する
Unknown (ペロママ)
2010-06-20 19:28:38
私もちゅ~してもらおっと!!
う~ん、惜しかった・・
もっと、ぼろ負けするかろ思ってただけに・・
勝てそうな?感じもあっただけに惜しかった・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2010-06-21 00:52:37
☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんばんは☆
 ぱみちゃんでしゅよ♪
 nanaさんに

☆ ららさんへ♪
 ららしゃん、こんばんは☆
 ららしゃんにも
 そそ!次のデンマーク戦は是非点を入れてもらおうね~
 エアコンは無事についたかな?
 今頃快適運転、あんちゃんと寝んねかな?

☆ めぇままさんへ♪
 めぇまましゃん、こんばんは☆
 は~い♪お義母しゃんにも
 お疲れの母に”命の母A”をくだしゃい(笑)

☆ こまめさんへ♪
 こまめしゃん、こんばんは☆
 なんぼでもしちゃいましゅよ~♪
 あずきちゃんにも

☆ ペロママさんへ♪
 ペロママしゃん、こんばんは☆
 ペロママしゃんはチャプたんにchu~してもらってくだしゃい!
 ウソウソペロママしゃんにも
 そうなんだよね。
 勝てるかも・・・って期待しちゃったから、残念だったよ~!!
返信する

コメントを投稿