ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

ニュースをお伝えします

2010-06-20 23:12:42 | ドロンジョ・ぱみ



こんばんは☆

ぱみぱみぱみっちぱみちゃんです♪

ニュースの時間です



梅雨真っ只中 蒸し蒸し暑い日が続いております

そんな中 『行き倒れ』 が発生しました

では 映像をご覧ください



見るからに暑苦しそうです



アチコチに向いた毛 湿気がこもってそうですね

あっ撮影に気付かれたようです




何か問題でも・・・?

いえ 何もございません

ゆっくりおやすみくださいませ。。。



ご覧の皆様もカビが生えないようにお気をつけくださいね

ぱみぱみぱみっちぱみちゃん が お伝えしました


ぽち!してね~♪

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-06-20 23:44:01
いや~ん、可愛いおべべ着て~♪
あんず姉さんにもらった洋服だね!
もしゃもしゃの行き倒れからは
想像も付かないぱみちゃんだわ~!(笑)
おめめが開いてホッとしたよ♪
カビは無いだろうけど、暑さに負けずに
元気に夏を乗り切ってよ~!
お騒がせしました。やっと元の姿に戻す事が出来ました。
返信する
Unknown (nana)
2010-06-21 09:53:52
おはよ。
ほんとに可愛いよ
ゴロンゴロン・・行き倒れ我が家にもいますよ(笑)

大雨の影響 出てませんか?

これからは何をしても暑いんだから・・快適に過ごしましょうね。。
返信する
Unknown (けんママ)
2010-06-21 12:24:15
ちはー
おっー、ぱみぱみぱみちゃん、ピンクのフリフリー、よく似合ってるよぉー。
かわいいよぉー。
返信する
Unknown (らら)
2010-06-21 18:23:12

蒸し蒸し 暑いよねえ。。
ぱみっちの お目目発見^^v
上目使いが 可愛いわぁ~♪
赤い タータンチェック 似合ってるよ~♪
これも お揃だよ~^m^
返信する
Unknown (ペロママ)
2010-06-21 19:04:50
ハハ~(笑)
ぱみちゃん、行き倒れてる~
でも、お目目が見えたら、やっぱり、可愛いぱみちゃんだ☆
お洋服も可愛いですね!!
返信する
おはようです(*^.^*) (のんのんローラ紀子)
2010-06-22 07:08:07
ぱみっちの
洋服 可愛い~~♪
すごく 似合ってますね(^^)ぱみっちのめんめ、なんて愛くるしいのだぁ!!
ぱみっち地方
大雨で ないですか??

運転気をつけて下さいね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2010-06-27 14:22:07
☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんにちは。
 そそ!あんずちゃんに貰った服ですよ♪
 可愛いよね~服!(笑)
 少しでも涼しいところで、涼しい格好して!
 行き倒れ結構!それが快適ならね!
 
☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんにちは。
 桃ちゃんもナナちゃんも行き倒れ状態で涼んでるかな?
 幸いにぱとみる地方は大雨ではなくて、大丈夫です。
 九州南部は大変そうですね。
 ご心配ありがとうございます。

☆ けんママさんへ♪
 けんママさん、こんにちは。
 体調良くなったかな?
 どもども、ありがとう♪
 ロンちゃんにもフリフリ着せてみたら?
 きっとぱみっちよりもずっと似合うよ♪

☆ ららさんへ♪
 ららさん、こんにちは。
 ららさんのおかげさまで、ぱみっちも服持ちになってきましたよ!
 ありがとう♪
 お揃いうれしいね~一緒に散歩したいよ!!

☆ ペロママさんへ♪
 ペロママさん、こんにちは。
 チャプたんは、まだ行き倒れてない?
 ペロママさんちは涼しい風が入るから
 カーテンのところでまた涼んでるかな?
 どうもありがとう♪

☆ のんのんさんへ♪
 のんのんさん、こんにちは。
 どうもありがとう♪
 幸いこちらは大雨は降ってません。
 ただ蒸し暑くてね~母゛も行き倒れしたい!(笑)
返信する

コメントを投稿