ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

新鮮☆

2010-02-18 01:10:01 | ドロンジョ・ぱみ

今夜も昨日のメンバーと一緒に

お散歩して来ましたよん

危うくすれ違いになるところだったけどね

皆さんにお友達を紹介したいけど 夜なのが悔しいな~

さて

お散歩に行く前には いつも 髪を綺麗に結いなおして・・・

  

うわぁ~ 初めて見る ぱみっち

なんか・・・新鮮~~!!

人もそうだけど 髪が長いと色々できて 面白いね

 

       

会社の近くの土手

菜の花が咲き始めました

 

PAPAからのチョコはまだ届かない・・・ぽちっ♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンレンぱみっち♪ (のんち)
2010-02-18 07:52:57
おはよう(^^)/
ぱみっちのDECO毛伸びたね~~!!
ココよりも量が多くて、長いかもよ(・・?
ココのは、切れ毛でかな?ヒョロいです。
しかも、DECO毛の後ろ当たりの毛が短いから
おさまり悪くて、デロ~ンってなっちゃうよ!
こっちの記事見に来ればわかるけど
ぱみっちはならない?どう?

菜の花♪春っぽいよね♪
こっちは、雪が積もってます!
昨日、お散歩行っといてよかった~♪
ぱみっちも、お散歩行ってお友達に会えたのね^^
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-02-18 08:30:09
DEKO毛おろすと大人っぽく見えるねぇ
なんか、色っぽいですよ!!
惚れてまうやろぉ~
返信する
Unknown (nana)
2010-02-18 10:15:28
ぱみちゃん・・お友達とお散歩楽しいね。。

菜の花・・うんうん春だわ。
↑のんちさんと一緒・・今は止んだけど朝の雪が車に積もってるよ(寒)

今日はお散歩無理だなぁ。。道が乾けばいいけど。。

デコ毛伸ばしたぱみっち。。いろっぺー
返信する
こんちは (けんママ)
2010-02-18 11:41:01
ぱみちゃん、伸びましたねー。
やっぱ、ぱみちゃんのお口かわいいねっ。

菜の花、春はきてますなぁ・・・
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-02-18 12:12:50
ずいぶん伸びたね~!
色々なアレンジを楽しんでね♪
首のかさぶた剥がれたかい?
毛が短くカットされてる部分だよね?
もう、菜の花か~。もうすぐ春だね!
返信する
Unknown (らら)
2010-02-18 16:51:19
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(≧∇≦)キャー♪今日も可愛い ぱみちゃん こんにちわ~♪
ワンレグ??なんて(≧ω≦。)プププ
ほんと 夜だから お友達のお顔見れないね。
でも いいわ~ぱみちゃんだけで^m^

菜の花が咲くと 春ももう直ぐって感じだよね。
応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
返信する
Unknown (ryan)
2010-02-18 18:34:13
雰囲気が違うね(笑)
やっぱ長い方がいいわぁ~
手入れが出来ればの話やけど(^^ゞ

菜の花ですかぁ~
もうすぐ春かね!?
でも雪が降ってる地方もあるのにね!
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2010-02-19 12:56:31
☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんにちは。
 切れ毛ね~ぱみっちもそれが悩みよ!
 まだ、鼻の上の毛が短いからさバラバラ落ちてくるよ。
 で、髪留めをすると切れるんだな~
 デロ~ンってなるよ!
 だから、三つ編みにしたりもう一つ結わえたりしてるわ。

☆ 6わんずのママさんへ♪
 6わんずのママさん、こんにちは。
 本当はタイトル”色っぽいね!”にしようかと思ったんだけど
 それだと変なコメがはいったりすると思いしなかったんだよ。
 何か色っぽく見えるよね~惚れちゃいますか!?(笑)

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんにちは。
 nanaさんも色っぽいと思う?私もそう思った~
 菜の花ね、去年も一昨年も載せてるけど、もう少ししたら土手一面菜の花になるの♪
 晴れた日は気持ちいいよ~♪

☆ けんママさんへ♪
 けんママさん、こんにちは。
 ふふ このパッキンも可愛いでしょう♪
 春はね、着実にやってきてるよ。
 桜の樹も枝の先に膨らんだまだまだ固いけど蕾も膨らんできてるからね♪

☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんにちは。
 色々なアレンジ楽しみたいけど、母゛手先が器用じゃないのよね。
 いつもワンパターンになっちゃうわ!
 かさぶたはまだ半分くらいくっついてる。
 もう大分浮いてきたけどね。
 毛にくっついてる感じかな~

☆ ららさんへ♪
 ららさん、こんにちは。
 ワンレグ!その言葉を思い出さなかったわ~
 そうだね、ワンレグだね~♪
 夜はね、写真が撮れないからね残念だわ。
 寒さも今日までかな・・・でも今日超寒い!!

☆ ryanさんへ♪
 ryanさん、こんにちは。
 ryanさんにも手入れは出来るよ!
 遊び相手する感じでブラッシングすればいいんだからさ。
 小さい頃からすればおとなしくさせてくれるよ!
 そうだね、マイナス気温のところもあれば、沖縄なんてもうすぐ海開きじゃないの~?←早すぎか!?(笑)
 
返信する

コメントを投稿