ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

お仕置きでしゅ!

2010-02-19 12:20:53 | ドロンジョ・ぱみ

こんにちは~

ぱみぱみぱみっちぱみちゃんです♪

 

今朝はがちょっと散らついた ぱみちゃん地方

昨日のお散歩も母゛しゃん寒かったみたい

まだ

SUNちゃん MOKOちゃんに会えないのに

連れて帰られちゃいました

もうちょっと待ってたら会えたのに~~

もう お仕置きでしゅよ

ガゥゥ~~

イテテテ!!

このように元気だったぱみちゃん

この記事の準備を始めた昨夜12時くらいから

最初 ちょこっと下痢

その後 吐くわ!吐くわ!10回近く

途中大量の下痢

我が娘になってから 初めてだな。。。

今朝もおとなしかったけど尻尾は上がってた

食欲はなし

おやつとまんまと置いてきたけど

今頃は元気になってるといいなぁ~

 

お姉ちゃん達 ぱみっちを見守っててね・・・ぽちっ♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-02-19 12:55:00
ちょっと~、大丈夫なの?
その状態なら、出来れば食べて無い方が良いんだけどね。
居ない間に下痢&嘔吐は心配でしょう!
テンション上がり過ぎて、下痢&嘔吐する事はあるけど
連続での嘔吐は観察が必要だわ。
熱は?計って無いの?
帰ってからも、変わらない様子なら
病院に連れて行きなさいよ!
返信する
Unknown (けんママ)
2010-02-19 13:43:59
元気なぱみちゃん、どうしたんかなぁ・・・
なんかかわったもん食べたんとちゃうんかなぁ・・・
風邪ひいたか・・・
ぱとちゃん、みるちゃん、見ててねー。
返信する
Unknown (のんち)
2010-02-19 14:26:36
ぱみっち大丈夫かな(@_@;)心配ですね!
朝の出勤は、後ろ髪引かれる想いだったでしょ~!
すっとんで帰って、様子見たいね。。
人間界では、ノロウィルスが流行ってるらしいけど
犬にもあるのか(・・?)ココもだったしねぇ
定時ならあと3時間くらいかな?
ぱみっちが、元気に出迎えてくれます様に!!
返信する
Unknown (ryan)
2010-02-19 18:44:23
お~い、ぱみちゃん大丈夫!?
のんちさんとこのココちゃんも吐いたりしてたし...
みんな早く元気になりなよ!
返信する
Unknown (nana)
2010-02-19 21:29:54
ぱみちゃん・・様子どう?
少しは良くなったきたかな?

吐くのって本犬もつらいから側にいたかったでしょう。。

ぱみちゃん・・「痛いの痛いの飛んで行けぇ~~~~~」

返信する
Unknown (らら)
2010-02-19 22:30:31
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
ぱみ~~ちゃん~~ん 大丈夫???

わーーー10回もゲボゲボしたの??
あらあ辛かったね。。
どうしたんだろう???
今日はどお??
何か食べちゃったのかなぁ??
心配だなぁ。。今日はどお???
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2010-02-19 23:10:38
ぱみちゃん大丈夫ですか?
寒いから、お腹に来ちゃったのかな?
体重、減っちゃうよ・・・
心配だぁ・・・
早く、ぱみちゃんがウマウマをたくさん食べられますように!
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-02-20 08:25:50
ぱみちゃん、大丈夫?
寒かったからかな?
おやつ食べすぎちゃった?
心配です。
暖かくして、ゆっくりネンネして
早く良くなってね。
返信する
Unknown (あきママ)
2010-02-20 15:54:50
ぱみちゃん大丈夫ですか~。
先日、ぱみちゃん地方に研究会で行きました。
ぱみちゃん地方だな~と思ってましたよ。
仕事にいかなきゃいけないから心配ですね。
回復をお祈りしています。応援ぽち!
返信する
Unknown (エミリー苺)
2010-02-21 15:23:30
ぱみちゃん、もう元気になってますよね?
記事見てすぐコメントできなくて、すみません

自分がしんどくなるのも辛いですが、この子達がしんどくなるのが一番辛い。
早くいつもの元気っ子ぱみちゃんになぁれ

ぱみちゃん、暖かくなったらお散歩今より更に楽しくなるよね
返信する

コメントを投稿