ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

睡魔の理由

2008-07-25 22:41:48 | ぱとら

こんばんは♪ ぱと ちゃんです

このところ、母は私の顔を見ると”睡魔に襲われる~”と言い

ブログの更新をサボってます

そんなダメ母の『通信簿』です

ふ~ん・・・年齢は良いとして、男性ねぇ~??

まっ こんなもんかなぁ~!

でもさ、ぱとちゃん。母が帰ったときに

こんな所から寝ぼけ顔をのぞかせたり

こんな寝顔見せられたら、力抜けて眠くなっちゃうんだよ~

         

更新の励みになってます♪ポチ!っと応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2008-07-26 00:52:09
こんばんわです!
ぱとらチャンは目があんまし見えてないんですか。でも上目づかいで見てる写真を拝見してたら見えてるって感じなんやけど・・・
ライアンはまだ見えてるけど段々見にくくなってきてるんかなって??手のひらにのせてオヤツ上げても匂いで探して「ここやん」って言う時あるし!衰えていくんはしゃ~ないけど寂しいですよね。。。
返信する
ryanさんへ♪ (ぱとみる)
2008-07-26 08:58:32
ryanさん、おはようございます♪
うん、ぱとらはもう殆ど見えてないみたい。
ライアン君、カメラ目線してくれないって言ってたけど、それは見えてるからよ!
ぱとらは見えてないから、正面から写させてくれるのかもね。
ぱとらにしたら、不自由なことがいっぱいあるんだろうけど、私にしてみたら
『生きてりゃOK!』よ♪
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-07-26 09:45:15
お布団からお顔だしてる写真 きゃわいい~。癒しですね~(#^.^#)こりゃ~力も抜けるわよ(苦笑) 絶対私も一緒に寝ちゃう(^-^)

返信する
私もやってみましたが… (とみ)
2008-07-26 18:17:12
ブログ通信簿、私もやってみました。通信欄はほとんどぱとみるさんと同じでしたよ。
ただ私は「詩人を目指しましょう」でしたけど… 何なのよ、詩人って…。
ぱとらさんも苦笑しちゃいますよね~。
返信する
ちゃちゃまるさんへ♪ (ぱとみる)
2008-07-26 21:31:43
暑さのせいなのか、もう仕事から帰ると眠くって。。。
それとも歳のせいかな~
一緒に寝んね。いいよね~
返信する
とみさんへ♪ (ぱとみる)
2008-07-26 21:36:42
ソムリエってさお酒の方の仕事だよね!?
なんで子育てと関係あるのかね~??
とみさんは、詩人なんだね。
でも、文章うまいから、詩人もあり!って思うよ!!
返信する

コメントを投稿