ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

おもしろ顔♪

2010-03-31 22:39:46 | ドロンジョ・ぱみ

3月も もう 終わり 早いな・・・ネタ切れなので

今日は ぱみっちのおもしろ顔を

ボケボケだけど 舌がおもしろいでしょ

 

          

3月30日 の 体重

お散歩前 6.12kg

昨夜の散歩は全員集合で総勢8わんでお散歩

うんち 1回 20g

シッコ・・・数えられない

散歩後 6.06kg 60g減

増えたり 減ったり 増えたり 減ったり

本日の ぱとみる地方

ちゃんばら』は繰り広げられたけど きっとまた増加してるぞ・・・

 

入学アイコンは ららさん

いつも ありがとうございます



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-03-31 23:42:53
舌が「ひ」になってる~!(笑)
ぱみちゃん、器用だね~。
8ワンで、大運動会だったんだね!
フードとうんちの分が
行ったり来たりな様だけど
少しづつ減らせてるんじゃないの?
返信する
Unknown (らら)
2010-03-31 23:54:13
(●^-^●)こんばんわぁ

(*^m^*) ムフッ 可愛いお顔だよねえ♪
おおお!また痩せたのねえ。凄い!!

雨でお散歩中止かな??
べえ~のぱみちゃん ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
ポチッ
返信する
ありがとうございます (ぐりのおかぁ)
2010-04-01 09:03:00
わざわざ、お知り合いの方に聞いていただきまして

早速行ってみます。
可愛いですね。ちょんまげ、白黒ちゃん同じだぁ!感激です!
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-04-01 12:26:45
ぱみちゃん、とっても器用だこと。
うちは、どうなんだろう?
今度チェックしてみよーっと!!

総勢8わんでのお散歩ですかぁ~
とっても、楽しそう!!
その中に、我が6わんも加わりたい!!
返信する
こんにちわん (けんママ)
2010-04-01 13:03:41
ナイスな写真、どうやって撮っとんの?
私は携帯なんで、なかなかうまく撮れん・・・
ぱみちゃん、M字みたい。器用やなぁ。
下の写真はなんかなぁ?
あっかんべぇーかな。
でもぱみちゃん、減っとるやん。成功。
返信する
Unknown (nana)
2010-04-01 13:06:54
ぱみちゃんたらなんて可愛いんだろう♪
総勢8ワンでお散歩なんて楽しそうね。。

今日はこっち風が強くて・・でも暖かいけどね。。
明日は雨になりそうです。。
返信する
Unknown (こまめ)
2010-04-02 19:14:55
ぱみちゃんの舌はぽてっとしてて可愛いですね
もちろんお顔も可愛いよ
ぱみちゃんのオチリに続き舌にも惚れてしまいました
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-04-05 00:39:14
元気なの?忙しいのかな?
体調崩してるんじゃ無いよね・・・・。
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-04-07 11:04:20
なまけものに、?だったけど
1番下までスクロールしないと
分からないじゃないか~!(笑)
なまけものから脱出するよう
ポチポチポチポチ・・・・・・。
返信する
Unknown (けんママ)
2010-04-07 13:43:25
おっ、替えたん?
新緑のイメージかしらん・・・
返信する

コメントを投稿