ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

すずめのお宿♪

2009-12-23 13:50:45 | ドロンジョ・ぱみ

こんにちは♪

ドロン・デロン・ドロンジョぱみちゃんで~す♪

のんちさ~ん Christmas似合いましゅか~

ありがとう

      

すずめのお宿 発見

冬になると 雀も電線や高い樹の上で寝たりしないんですね

公園のつつじがお休み処になってました

出たり入ったりするところを発見したぱみっちは

周りをうろうろ

頭だけじゃなく、体ごと進入してみたり

枯葉が体中にくっついて 取るのに苦労しましたよ~

でも 楽しそうな顔を見ると

今日も これから 行って来ます

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-12-23 15:12:16
ぱみちゃん小鳥さんに興味あるの?
雀さんの邪魔したらダメだよ~!
興味深々って感じだね♪
そっちは枯れ葉か~。それも大変だよね。
まっ、雪よりはいいかもね!
クリスマスカラーのリボンを
付けたいけど、自分で交換出来ない~!
返信する
Unknown (ryan)
2009-12-23 18:56:35
クリスマスのリボン可愛いよね♪
え~、めぇままさん自分で交換出来んのかぁ(爆)
ぱみちゃん、元気に散歩やね!
ほんま楽しそうな顔してるわぁ(^^♪
返信する
Unknown (らら)
2009-12-23 19:34:48
ぱみちゃん お揃いのおリボンで 可愛いぃ♪
DEKO毛って どの位ありますか?
あんずもただ今伸ばし中//

ぱみちゃん ほーーんと元気だなぁ・・
枯葉 そそ大変!!
レッグウォーマ 中々の優れものですよ。
元気なぱみちゃんに応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
返信する
Unknown (あきママ)
2009-12-24 00:02:23
こんばんは~。あ~~。イブ突入です~。
今日は内職でパソコンの前に一日いて
腰が痛いです~。りぼん可愛いね~。
いろんなブログで見かけるりぼん…のんちさんは
凄いわ~~と感心してます。
今日も応援ぽち!素敵なクリスマスを~。
返信する
Unknown (nana)
2009-12-24 00:46:14
枯葉・・やっかいですよね  ナナも結構付けてます。でも気になるらしく・・取って目線をしてきます。

ぱみちゃんは雀?  うちは鳩・・見ると追いかけてます

あきママさん・・ナナものんちさんリボンつけましたぁ
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2009-12-24 07:44:59
ぱみちゃん、リボン良く似合ってるよぉ
枯葉は、大変だよねぇ~
雀さん気になって仕方がないようですねぇ~

寝てる邪魔をしちゃダメだぞぉ~
返信する
Unknown (けんママ)
2009-12-24 11:46:20
ドロンジョぱみちゃーん、いい笑顔ですね。
楽しそう。
すずめにもお宿があるんですね。しらんだぁー。
返信する
Unknown (らら)
2009-12-24 17:36:24

εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
またまた こんにちは^^

ぱみちゃんの 爆走チャリ(笑)と お正月アイコン 下手なんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
作らせて貰ったのでお時間ある時でも 見てくださいね!!

返信する
Unknown (こまめ)
2009-12-24 21:40:16
ぱみちゃんとっても楽しそう
こんな笑顔見ちゃうとね
あずきも今日はのんちさんのクリスマスリボンですよ
返信する
Unknown (のんち)
2009-12-24 22:49:48
メリークリスマス
ぱみちゃんおリボン付けてくれてありがとう!
ぱみちゃんも似合ってて可愛いよ
今日、可愛いカレンダーが届きました
みるるんにぱとちゃんにぱみっちに。。
バディ7月とココ10月も大感激です
夜な夜な一生懸命頑張ってたんだね
心のこもったプレゼント、どうも有難う!!
返信する

コメントを投稿