ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

ケリッ!けりっ♪

2009-12-22 00:52:20 | ドロンジョ・ぱみ

こんばんは~☆

ぱみぱみぱみっち  ぱみちゃんで~す♪

お母゛ちゃん やっと”ないしょく”が終わったようでしゅ

でも ”ねんがじょう・・・ブツブツ”言ってましゅ

ところで

お母゛ちゃんは ぱみちゃんがシッコをしたあと言いましゅ・・・

『女の子なのにおかしいまるで男の子みたい

どう思いましゅ  変でしゅか

ぱみちゃんは 女の子 で~しゅ!!

 

     

産地直送 北海道の 『毛ガニ』

やっぱり味が違う!とっても美味しかったです♪

蟹を食べ始めると無口になるって言うけど

無口は勿論!ビールを飲むのも忘れてました

めぇままさん ご馳走さまでした

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のおばちゃん)
2009-12-22 01:22:14
女の子でもする子はするよ!
ちっこの跡を隠すとか、匂いを遠くに飛ばす
そんな話しを聞くけどね~。
めぇはしないわ!ちっこしたら即撤収です。
終わったと同時に走り出すんだな~。
うんうん、ぱみちゃんは女の子だよ~♪
おっ、ぱみぱみぱみっちに決定したか!
これでお姉ちゃん達と同じ芸名が出来たね!
北海道ではね~、庭に鯉と一緒に
蟹も居るんだよ~(大爆)
返信する
おっはよう~♪ (のんち)
2009-12-22 06:41:00
すご~い(☆。☆)毛ガニの御歳暮が届いたの~!
やっぱり無口になっちゃうよね♪
題名からすると、ココと同じ事してるのかなぁ?
そのうち、足もあげるんじゃない(≧▼≦)
返信する
一緒~ (nana)
2009-12-22 11:05:35
ははは・・ぱみちゃんたらナナと一緒だぁ・・うちも時々けりけりしてる・・そしてココちゃんと一緒足あげま~す

やっぱ・・無口になりますかぁ?
返信する
Unknown (あきママ)
2009-12-22 12:36:05
お~~。めぇまま太っ腹!!
北のお味は違うでしょうね~。凄いわ~。
ぱみちゃんのケリケリに笑ってしまいました~。
今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (けんママ)
2009-12-22 12:57:44
きゃーぱみちゃーん、ありがとうー。
元気が出たよー。うれしー。

ぱみちゃんは、シュシュシュって足蹴りするのねー。
回りを気にしてさすが、女の子ね。
返信する
Unknown (らら)
2009-12-22 16:34:19
わ~~ぱみちゃん 元気元気だねえ^^v
足リ回る所があって良いなぁ・・
家は 離すと 何所行くか???

ほんとだ!!ぱみちゃん あんよで!!
みんな するの???
あんずは 外では 家に来てまだ2回しかした事ないの・・・
何時も帰ってだダッシュで してるの・・
お外で 中々出来ないんだなぁ(;´o`) はぁ~

豪華な物が (q^Q^q)ジュルジュル
応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
メールありがとう♪
返信する
Unknown (ryan)
2009-12-22 20:48:52
ケリケリ~
ライアンもいつもやってました(笑)
女の子はせんもんなん?

蟹ですかぁ~
蟹は美味しいよね(^_-)
無口になるのは分かるなぁ(爆)

贈り物ありがとです(^^♪
母のパワーには読売さんも参ってるでしょう!?(^^ゞ
返信する
Unknown (こまめ)
2009-12-22 22:42:21
ぱみぱみぱみっちぱみちゃ~ん
チッチしてるとこみんなに見られちゃったね(笑)
あずきも写真撮られちゃったのよbyあずきより
あずきはしないけど華ポンがケリケリします。
それでココちゃんとナナちゃんと同じくあんよあげてるの。
でも華のあんよが短くて笑えるし可愛いんですよ
返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-12-23 00:03:55
ぱみちゃんのおしっこをしている動画を見たら、アリスがおしっこをしている姿を思い出しました
アリスは、ケリケリはしなかったけど、おしっこをしている姿はよく似ています

ぱみちゃの元気な姿を見ると、こちらまで元気になります
走っている姿、可愛い
やっぱり、女の子!って感じがします

カニ、豪華
食卓が賑やかになりますよね
返信する
Unknown (のんち再び♪)
2009-12-23 00:40:28
見た見た(o^o^o)
やっぱりココと同じだわ!
そうやってケリケリしてる~♪
返信する

コメントを投稿