ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

ゆめ☆

2008-11-03 23:59:10 | ぱとら

こんばんは~ ぱとちゃんです

てか、この顔は”おはよう”のお顔です・・・朝陽を浴びて

ん?何怒った顔してるんです?

何々?この2日間母さんが寝っぱなしだったって!?

しょうがないじゃん、風邪に取り憑かれちゃったんだもん

ふんっておケツ見せるんですか

貴女も一緒に寝っぱなしだったでしょ

母は風邪っぴきの中、ちゃんとマンマも用意したし

知ってますよ、夜中の2:30に食べてたの

遠い目をして何見てるの?

昨日見た夢の続きでも思い浮かべてるのかな?

そういえば、母も夢をみた

牧原敬之と織田裕二が出てきたんだけど

なんで、豊悦さんと竹之内さんじゃないのか、すんごく悔しい

あっ!母の風邪は全快しました。連休が潰れましたが・・・

 

更新の励みになってます♪ ポチ☆っと応援クリックありがとうございます

  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-11-04 20:29:16
風邪治ったとのこと よかったですね。ぶり返すといけないからお大事にしてくださいね。
朝日を浴びたぱとらちゃん、ご機嫌さんっぽくみえますね~相変わらずのべっぴんさん(#^.^#)
ぱとらちゃんをみていて思い出しましたわ。ちゃちゃまるはゴールドの毛色なんですが、若い頃は日の光が当たると綺麗でしたよ。
返信する
大丈夫ですか? (あんず)
2008-11-04 23:08:59
うちのおにぃcも、39.2℃まで、出ましたよ(-_-;)
ママさんも、とりあえずでしょうから、無理はなさらいでくださいね!

ぱとちゃんが、一緒に寝ていてくれたら、安心だゎ。

私なら、織田裕二が出てきたら、1日で、治ります(笑)
返信する
ちゃちゃまるさんへ♪ (ぱとみる)
2008-11-04 23:46:03
ちゃちゃまるさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
へへへ、大事をとって今日までお休みしちゃいました
ちゃちゃまる君、今でも綺麗なのに若かりし頃はどんだけ綺麗だったのよ!
ただ、毛色はちょびっと薄くなってきた気がするけど、ちゃちゃまる君もそう!?
返信する
あんずさんへ♪ (ぱとみる)
2008-11-05 00:02:36
あんずさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
ご心配ありがとうございます。
今日までゆっくりしたのでもう大丈夫です。
私も織田さんが出てくるのは、昔大好きだった頃もあるのでわかるんです。
でもね、何故なぜマッキーが出てくるのかは不思議でならない!
私の夢、変です!!
返信する
 (kumakoro)
2008-11-05 14:59:59
実はワタシもキムタクと恋に落ちる夢を見ましたー!!

モヤシと別れて欲しいと言われ、夢の中で真剣に悩んでました。
はぅ~いい夢だったなぁ~続きが見たいよーーー!!
風邪ひいてるとミョーに浮かれた夢みるのかしら?
ワタシも風邪はかなり良くなりました
ぱとみるさんも良くなって、ぱとらちゃんも嬉しいのかな…最後
の画像のぱとらちゃん、すごーくイイ顔してるもん!
もうね、ぱとらちゃんの額のモシャモシャ大好き!!可愛くって
ギュッとしたくなる。愛される顔してますよね、ぱとらちゃんは!
返信する
Unknown (のんち)
2008-11-05 19:29:18
ぱとみるさん、ず~っと風邪ひいてたのね~
まだ完璧に治って無いんじゃないの~?
無理しないでね。。でも、仕事があるもんねお大事に☆
夢と言えば、ここだけの話息子が出てこないで亀梨くんが出てきたよ!!
別にファンじゃないのに。。
マッキーと同じぐらい変だよ~
ぱとらちゃんは体調大丈夫ですか~
返信する
Unknown (ryan)
2008-11-05 20:06:13
風邪の方はもういいんですか?
ぱとらちゃん~夜食ですか(^^ゞ
またまた夜中に食べてるんですね~
ライアンは置いてても絶対自分から食べんからね!
返信する
kumakoroさんへ♪ (ぱとみる)
2008-11-05 21:08:24
kumakoroさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
きゃぁ~いい夢見てるんだ!
続きが見たいぃぃ!って夢、たま~にあるんですよね。
ぱとらのモシャモシャ、気に入ってもらってるんですね。
今度の土曜日トリミングなんだけど、カットするの止めちゃおうかな!?
返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-11-05 21:11:54
のんちさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
うん、まだ治ってない。グズグズズビズビ・・・
亀梨君だなんて、やっぱ出てくる人が若いわね~
ぱとら、ここんとこ調子いいみたい。
ちょこっと咳が気になるけどね・・・
返信する
ryanさんへ♪ (ぱとみる)
2008-11-05 21:16:27
ryanさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
もう、ぱとらの夕食時間は夜中の1時~2時の間で定着しました。
ちょっと前までは、2~3日に一度しか食べなかったのが、今は毎日だから、時間は変だけどまあいいのかなぁ?
返信する

コメントを投稿